4時、朝である。もはや今日授業受ける気ないだろっていうね、うん、最近なんだかんだ欲が抑えきれてないね。しかし1時にちょっとだけと思って落描きし始めた時点でこうなることは容易に予想できていた。

一度やってみたかった塗り方ができて満足です。すごい楽しかった。描いてて千枝ちゃんへの愛が深まった、気がする。今からこんなんでアニメ始まったらどうするんだよ私。





2011/09/24 04:34

特捜一年組


線画で飽きてしまった。そしてこの手の面倒くさがりようである。

PV見ちゃったよー公式配信も携帯から見れたんだね知らなかったよ。見ちゃうよそんなの。\ カッ /をアニメでもやるということがわかっただけで今日はもうおなかいっぱいです。


というか勉強はどうした私。





2011/09/23 17:23

肉と鼻眼鏡


お受験が終わったら母親が仕事用で使ってるようで使っていなかったVistaを譲り受けることが約束された。これでPCを買う手間が省けた。蓮見ひかりのテンションは上がった。

P4アニメCMを見て


2011/09/21 23:11




覇王見たよーウワアアアア

これはまた…



2011/09/19 00:32

「誰でもヒーロー!」


バトスピ覇王始まりましたねーオープンキャンパス行ったのでまだ見てませんが。ブレイヴ最終回の感想でも書こうかと思ってたんですがなんだかうまくまとまらなくて結局ダンくん好き愛してるしか言ってないのでお蔵入りになりました。とりあえず最終回見てから計4回は泣いた。果たして覇王は私一年間見続けられるのだろうか。

添付はついったのアイコン用に描いたまゐ様。覇王が始まる前に変えようと思い立ってから30分の産物。





2011/09/18 15:00



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -