×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





memo
萌えの掃き溜め


▽ 臨誕
臨也誕生日おめでとう!
いつまでもレジェンド推しです。大好きです。崇拝しています。わたしの中では毎日が五月四日ですが、それでもやっぱり当日は特別ですよね。
日付が変わった途端、TLがアニメ放送時のように流れが早くなりお祝いの言葉で溢れ返り……世界は愛で満ちていると思いました。生まれてきてくれてありがとう!


2017/05/04 23:33 (0)

▽ サーヴァンプカフェ
昨日、と言ってももう日付変わってしまったので一昨日になりますが、サーヴァンプカフェに行ってきました! 吊戯のドリンクとパフェ、弓景のパンケーキ、トリオのガーリックトーストを注文。吊戯のドリンクには旗が立っていて『お賃金大好き靴ぺろぺろ系クズです』の台詞が。自分で言ってしまうところが大好きです。弓景のパンケーキにはでかでかとココアパウダーで『吊戯!!』という文字による主張。俺のものだと言わんばかりですね! 気になる方はメニューを調べてみてください。イチゴづくしでかわいいですよ〜

周りのお客さんも心なしか吊戯推しが多かったように感じます。あちこちで吊戯、弓吊などの単語が聞こえたし、頼まれているメニューもトリオ関係が多く。とても弓吊、トリオ推し人口が少ないのでこうして同志がいるとわかっただけで嬉しいです。臨也、という名前がどこからか聞こえたときは思わず反応しそうになりました (笑) やはりシズイザ好きからの弓吊好きさんもいらっしゃるようで……というより、シズイザ好きさんが大半を占めているイメージ? です。ので弓吊、トリオに興味のある方は是非、原作を! アニメではなく原作を! よろしくお願いします!


2017/02/27 01:58 (0)

▽ 親知らず
おはようございます!
日常報告ですが、1月の終わりに下顎左右の親知らずを抜いてきました。水平埋伏智歯、という状態で、歯茎を切って、さらに骨を削りその中の親知らずを割って引っ張り出す、という手術で……手術当日は半日麻酔が効いていてなにも喋れず、セルティ状態でした (笑) 至近距離でないと会話ができないって、結構不便ですね(文字の読み取れる距離という意味で)。新セルの絆が並々ならぬ努力の賜物だということがよくわかります。

今日で抜歯から6日経ったのですが、開口障害が著しく未だに流動食しか口にできていません…… 思いっきり口を開けて好きなものを頬張りたい……


2017/02/06 05:33 (0)

▽ 弓吊布教memo
・金髪×黒髪
・身長差約10cm(179、170)
・cv:小野大輔、神谷浩史
・ビジュアルがシズイザそっくり
・同級生
・吊戯の『弓ちゃん』呼び
・弓景の『デコ』呼び
・弓景の口の悪さ
・「殺す」でなく「泣かす」
・幼少期、吊戯は無口、弓景は黒髪
・ちいさい頃はお互い苦手だった
・仲を取り持った共通の友人、盾一郎の存在
・現在は同僚、共闘あり


興味をもってくださった方は是非! 原作をお読みください! アニメでは彼ら、非常に不遇でして…… 登場シーンも全話かき集めても数分あるかどうか。アニメは改変も著しいので、ストーリーとしてもあまりおすすめできず…… といっても、わたしが原作全巻集めたきっかけはアニメなのですが。漫画は現在、10巻まででています。巻数的にも集めやすいですよ〜! 吊戯たちがでてくるのは8巻以降になりますが、吊戯巻といっても過言でないほどメインで出てきますので、ご期待あれ!

追記には吊戯と弓景の萌えポイントをまとめました


追記
2017/01/28 22:54 (0)

▽ 静誕
静雄、誕生日おめでとう! 感情や力のコントロールができず葛藤する人間らしさも、人間離れした膂力も、その長身、痩身、美麗な見た目も全部ひっくるめて大好きです。

池袋から遠く離れた街で、彼がきっとケーキを焼いているはず。自分で食べるつもりの臨也のもとに、その並はずれた嗅覚で駆けつけて「俺のケーキだろ」と言い放ちケーキにかぶりつくという傲慢さを披露してほしい。

本当におめでとう! よい誕生日を!


2017/01/28 17:03 (0)

prev | next



[ back to top ]