×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





memo
萌えの掃き溜め


▽ 臨誕
臨也、お誕生日おめでとう!

ひさしぶりの更新が臨也の誕生日に間に合ってよかったです。自己満足という名のお祝いですが。今回のお話は、10000hit記念で募ったリクエストの中から形にさせていただきました。折角リクエストいただいたのに、執筆が遅れていて申し訳ありません……


臨也が臨也らしく、毎日を楽しく生きていてくれるだけで満足です。
なにが好きだとかどこがどう好きだとか言葉では表せないけれど、これからもずっと好きだということは断言できます。信者ですね。
臨也にとって刺激いっぱい幸せいっぱいな一年になりますように!


2018/05/04 21:56 (0)

▽ サイト名
おひさしぶりです!

目のつくところの変更なのでお気づきの方も多いと思いますが、サイト名の変更をお知らせします。
理由としては、以前までのサイト名『徒花』をつけたときとの心境の変化といいますか……意味をご存知の方ならおわかりかと思うのですが、すこし悲しい意味合いも持っている言葉なんですね。
そういうこともあり、ずっとここ一年くらいもやもやしていたのですが、せっかくの420の日だから心機一転! と思い切ってサイト名をガラッと変更しました。URLは据え置きです。
シズイザ小説ランク様の登録名も近々、完全に現サイト名にする予定です。

あいかわらずの亀更新ですが、今後とも拙サイトをよろしくお願いします!


2018/04/20 06:52 (0)

▽ 40000hit
おひさしぶりです! 長い間放置してしまいすみません……

気づけば40000hitを超えていたようで……! 二次サイトが減少している時代にもかかわらず、これだけの方が覗いてくださったとは、うれしい限りです。
もうサイトを立ち上げてから2年半? ですね。なんだかとても昔のことのように感じます。二期も終わってしまいましたし……
またこのジャンルが再び盛り上がってくれることを祈って、これからも書き続けていきたいです!


2018/03/01 02:01 (0)

▽ おひさしぶりです
おひさしぶりです!
長い期間、音沙汰なし状態で申し訳ありませんでした…… プライベートで多忙が続いておりなかなか更新ができず……という言い訳を;
更新が停滞しているにも関わらず、コメントをくださった方々、本当にありがとうございます。すべてしっかり読ませていただいています。時間が出来次第、順次またresのほうでお返事させていただければなと思っておりますので、どうぞ気長に待ってやってください;

もう目前に因禁も迫っていますし、シズイザ好きのひとりとしてSSかなにかでお祝いできればな、と思っています。といったいつもの書く書く詐欺で失礼します…… (笑)


2017/09/22 00:50 (0)

▽ お知らせ
皆さまにうれしいお知らせです! 情報解禁されましたので、早速こちらでも失礼します。この件を引き受けさせていただいてから、ずっとお伝えしたくてそわそわしていたお知らせ内容です (笑)

とっても嬉しいことに、2017.10.09に開催される『この因縁、立入禁止12』で発行予定の、シズイザキスアンソロジー『SMOOCH』様に参加させていただくことになりました。こちらのmemoの下部に設置させていただきました素敵バナーからサイトにとべますので、是非。

大変豪華な執筆者の面々でして……本当にわたしの名前がここの中にあって大丈夫なのか、と不安になります……(笑) 非常に恐れ多いのですが、必死に書かせていただきますので応援よろしくお願いします!



2017/06/18 01:59 (0)

prev | next



[ back to top ]