×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





memo
萌えの掃き溜め


▽ お礼SS
こんにちは! もうすっかり夏……というか、梅雨入りしましたね。湿度と暑さに弱々な人間なのでとてもつらいです。

昨日アップした拍手用お礼小説ですが、実はいつもお世話になっているシズイザ好き同志さんのお誕生日に捧げたものでして。夜、網戸越しに外を見ていたらふと一文が降ってきて、そこにお誕生日ならケーキ、と無理やり食べ物をねじ込んだ結果、ああなりました。
お礼小説は基本タイトルはつけないのですが、今回は『ゆめかわいくて困っちゃう』とどこにも載せる予定のないタイトルがついたので、ここで。夢かわいいを微塵も理解していないのが露見しますね……でもわたしの中の夢かわいいなイメージを詰め込みました。とにかく楽しそうな臨也をテーマに書きました。臨也じゃないですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


2018/06/09 15:05 (0)

▽ 個人サイト
某SNSでの事件の影響で、個人サイトに戻ろう! というような波が起こっているようで。
そんな流れに乗っかり、サーチサイト様に登録してきました。SNSが主流のいま、こういったまとめサイトがあるだけでもとても嬉しいです。是非のぞいてみてください〜

SNSはもちろん便利ですが、個人サイトには個人サイトのメリットがあるので、これを機に個人サイト時代が再び到来しないかなあと夢見ています。


2018/05/30 00:50 (0)

▽ 原稿
因禁用の原稿をしているのですが、まったく進まず。直感、感覚型なのではじめからある程度しっかりとした長さと内容で……と考えながら書くとダメみたいです。
しばらくはこの原稿にかかりっきりになると思うので、textの更新はまた期間が空いてしまうと思います。すみません。
どうにかして書き進めなければ……進まない……

そういえば、明日は池クロですね。参加される方は是非楽しんできてください〜!


2018/05/25 17:05 (0)

▽ 表紙
先日アップした臨誕話ですが、実はツイッターやらその他諸々でお世話になっているくうさんに支部用として表紙を描いていただきました!
許可をいただいたので、こちらの追記にアップします。是非ご覧になっていってください! 
サイズが大きいので当サイトの仕様だと全体が見にくいかもしれませんが、画質を下げないようにいただいたまま載せています。支部ではちょうどよくなっていますので、見づらいなと感じたらそちらからご覧ください。

静雄の雄あふれる表情、臨也のどこか影のある、 色気漂う表情がツボです。あとお互いの手の位置……たまりません。くうさんの描かれるシズイザはグレーな色気があり、見ていてうっとりさせられます。美しい。

素敵な表紙をありがとうございました!


追記
2018/05/23 12:59 (0)

▽ サークル名
次回因禁にサークル参加しようと考えていまして、それに伴い、変えたばかりですがサイト名を再び変更しました。お試し期間ということで……
少しのあいだ、またもしかするとコロコロと落ち着かないかもしれませんが、ご承知よろしくお願いします。


2018/05/10 19:17 (0)

prev | next



[ back to top ]