365days





09/16
( 03:46 )

↓の日記書いてからちょっと昼寝しようと目を閉じたらいつの間にかこんな時間という…どんだけ眠かったの…

今日は休みなので一日ぐだぐだゴロゴロします。
台風来てるしね!
何か更新できたらいいなあ。



09/15
( 14:02 )

今日で約二ヶ月半のプールバイトが終わりました。
得たものは給料と一樹会長との一夏の恋妄想(夏企画参照)
胸にホテルロゴが刺繍されたポロシャツとショートパンツはリアルにバイトの制服だったのです。

さて、そんなバイト最終日の主な仕事は浸水したチケット売り場と売店から水を掻き出す作業でした。
…今朝のあの雨じゃあ、まあ、うん、致し方ない。
国道冠水してたし。

次の仕事は20日から、物流センターの検品だそうですよ(他人事)




09/06
( 16:50 )

【悲報】優さんのクワガタ氏、お亡くなりに


昨夜は生きてたからきっと寿命だったんだろうな…(´・ω・`)
6月末にジャンプを買いに行ったコンビニの駐車場で出会ってから約二ヶ月、楽しませてくれてありがとう!
また出会えたら来年の夏もよろしくね(・ω・)



08/31
( 00:02 )

全力黄色推しでマジカルミライ夜公演参戦してきました。
erase or zeroとスキキライの時にテンションぶっちぎってすいませんでしたただのレン廃です←

ミクライブ参戦は初めてだったんですが、予想以上に二次元と三次元を隔てる壁がありませんでした。
なにあれすごい。
日本の技術すごい。

あとフロントアクトにめーちゃんの中の人が来ててうおおおおってなりました。
司会は初音鏡音巡音の中の人三人娘だったしフロントアクトだけで金取れるレベル。



とりあえずあれだ。
\ミクさんまじ天使!/










08/21
( 15:11 )

不知火一樹をください

年齢と衣装バリエーションは問いません


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -