365days





09/28
( 12:46 )

平塚駅ビル開店待ちしてearthの黒バスコラボアクセ確保してきました。
買うもの決まってたから入ってすぐに会計済ませたんですが、レジ終わって見たら(裏に在庫あるだろうけど)店頭に出てた分瞬殺されてて吹いたwwww

無事黄瀬ネックレス確保できたので、明日のKHBに着けて行きます(´ω`*)
楽しみー!







09/27
( 02:05 )

ペルソナ4気になるとか言ってた矢先に10月からMXで再放送って情報入ってきて腹抱えて笑った。

そんな優さんは月末にプールバイトの給料が入るので後冬PSPはお預けです(血涙)
メイト限定版とステラ初回の2本買い。安定。
まあ冬ポタの時は店舗特典CD欲しさにメイト限定版を含む初回4本買いとかしてましたけどね、震災直後で給料が普段より4万くらい少なかったあの時期に。



シュークリームもしくはカスタードクリーム、あるいはアイスキャンディになりたい(真顔)



09/23
( 12:25 )

今週末の黄黒オンリーと10月2日のアニポケORIGINを楽しみに今週を生き抜く。

誕生日に動いて喋るレッドさんとグリーンさんに会えるとか最高のプレゼントですありがとうございます。
「『赤・緑を遊んだ皆へ』とか言うならFR主使うなよ」とかいう意見もあるみたいですが、優さんは重度の赤い人厨なので本家レッドさんをはじめファイアたんもスペレッドさんもpixivレッドさんもみんな美味しく頂きます。
ちなみに初代御三家はフシギ派。
でもリザードンは普通にかっこいい←



09/22
( 16:52 )

最近やたらとペルソナ4を推されるのでゲーム買ってみようかと思ったらPS2とVitaだそうで。
2はコード無いしVitaはもってすらいないわよ_(:3」∠)_

とか言ってたらアニメとコミカライズもあるよとのことなのでぶっこふで探してみようと思います。
2000円分くらい割引券あるんだ。



秋葉原で一番くじのフィギュアを眺めながら「チャリアにリペしたい」って言ったら相方に怒られたことがあります←
だって似てるじゃん…!

外ハネの彼が好みです、はい。



09/19
( 21:10 )

黒バス二期、灰崎のCV決定

中村悠一だと!?

「ゆうきゃんの声で罵られたい」という夢がまさかの現実になるという事実

嬉しいと同時に困惑なう


TLに情報流れてきて!?( Д) ゚ ゚ってなって、一回携帯閉じて目擦って深呼吸してからもっかい開いてみたけどやっぱり事実だった。
これは常日頃「一樹会長に罵られたい」とか言ってるから神様が見かねて叶えてくれたに違いない()
しかも黒バス二期って10月からじゃん?
自分の誕生日10月頭じゃん?



神様ありがとう!!!



ゆうきゃんに罵られるのを楽しみに毎日を生き抜くことにします、はい。


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -