365days





08/20
( 19:03 )

そろそろぼちぼち更新再開しますね…。
バイト終わって帰ってくるとどうしても眠気に負けてしまう_(:3」∠)_



08/09
( 17:05 )

暑くて溶ける_(:3」∠)_


明日から夏コミですね…今回も三日間家に帰らず二泊三日のデスマーチです←
ネカフェでシャワー浴びて寝るつもりな分昨年末よりは体力的に余裕ありそう。
荷物は相変わらず酷い量だけど。



08/06
( 03:52 )

今週の本誌様が誠凛クラスタを殺しにかかってきている。
あの試合を見たから黒子っちは誠凛への進学を決めたのかなぁって。
なんていうか泣くしかない。

あと音駒クラスタ制服公開おめでとう!
烏野は相変わらず天使しかいなかったけど!!

夏コミが楽しみですね!!



07/31
( 02:54 )

地元が近いコス友(もはやリア友に近いかもしれない)と突発的にご飯行ってきました(・ω・)
6時過ぎに集合して、本屋寄って、6時半前にファミレス入ってそこから5時間だべってました。
まさかの午前様。

で、その時に「前にぬいぬいクラスタの子と合わせしたんだけど、話聞いてて、優さんの足元にも及ばないなーって思った」とのお言葉を頂きました。
彼女によるとその合わせした子も一樹会長のこと旦那様とか言ってたらしいんですが『にわかっていうか、痛い感じ』だったそうで。
一方優さんは「なんか愛が突き抜けすぎてて応援したくなる」そうです。

…そりゃあキャラ×自分妄想はおろか息子設定までしっかり作って垂れ流してたら…ねえ…。
「だってぬい優はぬい月とは別の次元の公式だもん」とは自称ぬい優クラスタ達の言い分である。


ぬい優クラスタってなんぞ…いやいいけどさ…。



07/29
( 21:16 )

【WJ本誌ネタバレ注意】


全あたしが泣いた(´;ω;`)

烏野三年生ほんと好きすぎて(´;ω;`)(´;ω;`)















「引退せずに春高まで部活を続けること」がみんなが「5年後、10年後に後悔しない」選択肢なのね(´;ω;`)
すがさんんんんんんんんんんん!!!!









prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -