みじかいの | ナノ
男主→*女主→*裏、注意モノは→



name change

星屑をソーダ水に浮かべまして レントン
『好き』までもうすぐ 円堂守
奥深く眠る深海魚 ジャーファル
幸福をたべよう アリババ・サルージャ
傷あとは冷たく、君は遠い 巴衛
花畑と条約をむすぶ 瑞希
いとおしすぎる所為なんだ 巴衛
甘い痺れの眩暈に溺れろ 鞍馬
かみさまのそらごと 雪男
ばかみたいにわたし、愛がほしいの。 鞍馬
蝶々結び ジャーファル
花の降る午後、さようならの代わりに ロックオン
ここじゃ悲鳴も虚に響く いぬぼく/反ノ塚連勝
春一番よりお知らせします ピングドラム/高倉兄弟
Love me little,love me long. 青祓/奥村雪男
バッドエンドにさよなら 罪冠/桜満集
ハニーワルツはいかがですか? 庭球/越前リョーマ
呆れるほど、鮮やかに 罪冠/恙神涯
言葉にしても届かないもの いぬぼく/御狐神双熾

ウサギ穴に堕ちて 志摩廉造
*君と僕のモラトリアム 禁書/御坂美琴
Kissing goes by favour. 真城最高
フューチャー! 獄寺 隼人
ネイロ 四月は君の嘘
恋もバトル 高柳雅孝
年頃少年少女 エド
思春期 清水大河
真っ白な紙に色をつけるなら、 冠葉と晶馬
アイスのきもち 晶馬と陽毬
揺れておっこちる とらねこフォークロア
運命は最初からきまってるの 苹果と晶馬
愛をちょうだい クグラ
ここのごはんが好きなんです 高倉3兄妹
お楽しみは最後までとっておくものよ ナナマルサンバツ
クラッシャー エアギア
それはまるで花びらのようにひらひらと、つかむのは難しい 神様のカルテ
弱点を探れ! レオン
おしてだめでもひいてみない 銀さん
嘉音とハロウィン うみねこ
脳があなたでいっぱい ベジータ
お弁当大作戦 晶馬
愛情いっぱい ナツとグレイ
拝啓、好きなひとへ ジノ
彼色に染まる 京汰
恋、ひらり
*角砂糖のような甘さをください 雪男
バロメーター アラゴ
彼と彼女の心情事情 上条
なんと言っても彼は先生 サルファー
たった一言 レオン
**かまってほしい オール(男・女主姉弟設定)
*追いかけて、追いかけられて 沙羅
サイズを気にするお年頃? レオン
『可愛い』って言ってよ 二コラ
乙女の疑問 グレイ
恋する5秒前 グレイ
見ないフリ ロキ
ちょっとだけ傷ついた グレイ
突然の告白 グレイ
優しい温もり ナツ
意地悪は好きの裏返し ロキ
確信犯 グレイ
惚れ薬大騒動 ギャグちっく
売り言葉に買い言葉 ジョージ
小さな嘘 ジョージ
元気になってほしいから ハリー
惚れた弱み ジョージ
なんて卑怯なんだバクマン/秋人
豪炎寺
一之瀬
豪炎寺
待ち時間 ルルーシュ
仕事と恋と ロイ
Love the world カンナギ
裏切りは甘い蜜の味 門脇
*気づいてしまったこの想い 悟飯(兄妹愛)
*ご奉仕しますご主人様 悟空(親子)
トモダチ以上コイビト未満
レスキュー イン マイ ハート オヒカ
恋と言う名の病 門脇
すきでした カカロット
つまり、あれだ ピッコロ
エドワード
Secret Loves ジョージ
君にはナイショ 柳宿
おかえりなさいのそのあとに 翼宿
愛を知りたいからきみの髪を撫でる 翼宿
心情サーカス 張宿
心、躍る 柳宿
好きってそういうこと いぬぼく/反ノ塚連勝
宙に溶かした砂糖の話 寒川 谷尋
お手上げポーズ推奨
愛玩人形 集※R18
幸せの魔法
ほんとはね、 涯※R18(ぬるいです)
甘え上手
甘い雰囲気を纏って
花と僕
そのくちびるいただきます いのり
hellohello loveyou 桜満 集