murmur


でもさ、ディア・クロウリーってこう、舌当たりがとても滑らかで良いよね。ディア、って呼びたいよね呼びたい名前なのよ。使いたい。
2023/09/03 21:32

理事長はメリアデス・ファン・カルヴァン
学園長はマクシミリアン・フォン・ミュラー
名前は決行気に入ってます。顔が良いジジイ達です。

2023/09/03 21:29

学園長って字面見る度にディア・クロウリーが頭の中でンマーッ!!私というものがあろうと!みたいなことを言い出すから何も決まらんのよ。
2023/09/03 21:28

理事長はかなりガッツリ決まってて寧ろ居なかったら物語成り立たないレベルの人なんだけど学園長どうしようほんと
2023/09/03 21:25

理事長と学園長をしっかり別でキャラ立てさせたいんだけど学園長が決まらない
2023/09/03 21:25

急に三章一気に読み返してしまったのだがなんだあれ、アホみたいに濃ゆいな笑っちまったよ。一気に読むもんじゃねぇオーバードーズなる
2023/08/28 07:33

小説が上手く書けない腹いせに絵を描いてしまう
2023/08/24 01:36

理事長とルシスの絶妙な口喧嘩書きたい
2023/08/20 12:00

でも私的に理事長早く出したい。かなり好きだよ理事長
2023/08/20 11:59

学園行ったらスケベチャンス減っちゃうの寂しい🥺
2023/08/20 11:58

prev | next


Top


- ナノ -