murmur


宰相の娘、実はビアンみたいな感じにさせたい
2023/09/03 22:05

うちの小説、両想いの相関図があまりにも少ない
2023/09/03 22:03

えー、メリアデス←マクシミリアンの相関図にしたいんだけど良いかな?こっそりよ、こっそりのやつ。実は、みたいなやつよ。
2023/09/03 22:03

小説ってビジュアルで覚えられないからそこら辺難しいよね
2023/09/03 22:01

そうしないと読み返した時に私がお前誰やってなります
2023/09/03 22:00

でも多分30人くらい増えてる。無理覚えられないから久々の子が出る度にちゃんと誰か簡単な解説つけるね
2023/09/03 22:00

そしてそろそろキャラの名前を覚えられない現象がおきはじめました。作者失格です。
2023/09/03 21:40

そうすればメリアデスを出すタイミングで一緒に出せるしな
2023/09/03 21:38

マクシミリアンをメリアデスにくっついてる系にするか、対立させる感じにするか悩むけど対立させたところでネタを入れる余白がないから部下みたいなポジションにしとくか。
2023/09/03 21:37

しかし学園長の出番なんてほぼ無いんだよなぁ
2023/09/03 21:34

prev | next


Top


- ナノ -