murmur


薬無くして、夢を見るのはスケベチャンスとして残すか…(笑)
2023/08/20 11:56

あれうざったいやつだよね。今後使おうかなとか思ってたけど色々複雑化し過ぎててなんか変な感じになりそうだから無くそうかなぁ。夢の話はもう曖昧にするしかないか、それかたまーに夢見るからルシス先生にすがりつくぐらいの方が楽しいかもしれん
2023/08/20 11:56

思ったんだけど、あの睡眠薬いる??無くて良くね?
2023/08/20 11:53

え、エルメスのファミリーネーム思いっきり間違えてた。完全に違う名前で覚えてたうける
2023/08/17 13:27

永遠にやってる、今の章の落としどころ決めないと書けないかこれ
いやでも書きながら組み立てるのが一番スピーディーか

2023/08/11 20:25

プロット組み直しさせてほしい
2023/08/11 20:24

王都の描写悩んでて止まってるんだけどどうしよ?
何かこう、ffっぽい近代ファンタジー(なにそれ)みたいなかっちょいい城にしたいんよね、クラシックというより何かこう、白くて高くてかっこいいやつ(語彙力)

2023/08/08 02:35

結局ついったやってても壁打ちなんだからここでも何も変わらんのよな
2023/08/08 02:32

やりたいこと多すぎてもはや何も出来ねぇ〜!!(アホ)
2023/08/08 02:31

急にスイッチ入ったから執筆開始する
2023/07/23 15:04

prev | next


Top


- ナノ -