murmur


対したことねぇ展開じゃねぇか!何がいやだよ!
2023/09/17 17:12

やだやだねぇやだ手が動かない急に書けないあとちょっとで滑り出すのにこの展開苦手いや!
2023/09/17 17:11

あ"ぁ"ぁ"ーーーごめんねごめんね上手く書けないの上手く出来ないの何でなのやだやだやだ書きたいもん書くんだもん
2023/09/17 17:10

あ〜脳みそが小説内容把握できてないきがするぱーんするこのポンコツ脳みそのキャパ増やせないのほんと
2023/09/17 14:55

こっち更新するの忘れてた〜〜
2023/09/17 14:41

あと10年はこの小説書けるな
2023/09/08 22:36

穴空きだらけのプロットで8万だと?!?!
2023/09/08 22:35

まだ宰相の娘と学園長欠片もプロットに組み込めてない存在しない人になってるうける
2023/09/08 21:48

永遠にプロットの組み直ししてるし、永遠にネタが増え続ける現状
2023/09/08 20:50

あー、良いかもしれない。そうなると急に使える。
2023/09/03 22:06

prev | next


Top


- ナノ -