murmur


感情的になってるハイデスくん可愛いね。特にぶちギレてる時
2023/09/24 22:34

エルメスの株を下げて上げる
2023/09/24 01:04

段々と、ハイデスが総受けに見えてくる呪いに掛かってるし、ヒロインといい勝負するくらい周りに愛されてるハイデスくん。
2023/09/23 21:05

王都は月桂冠にしました。ドイツ語だとロルベーアらしくてかっこよくて採用!!カレーにいれるとおいしくなるやつね!(笑)
2023/09/23 16:54

何となく裏付けも語呂もいいのが見付かる。便利ですね草花というものは。
2023/09/23 16:52

もう地名だとかは基本草木の名前で統一したるわ!!!
2023/09/23 16:51

急に地名考えてねぇやとかそういうので躓くんだが
2023/09/23 16:51

王への謁見の回、かなり固い感じにしてしまった。読みにくかったらごめんよ。
2023/09/22 04:18

久々のハイデス君書ける嬉しい
2023/09/19 13:26

うぉん、訓練場やっとかきおえたようわん
2023/09/19 13:16

prev | next


Top


- ナノ -