ブログ | ナノ

Diary


 
金曜日はほとんど寝てばっかだった?
4時間目始まってからずっと眠いし教室暑いし一戸だしでずっとイライラしてたから誰とも話してないし、
たぶん昼休みも話してないよね?
5時間目も問題解いたら寝てたし。
6時間目はトイレ行ったあと少ししたら吐き気て。

それ母さんに話したら「逆上せただけじゃね?」って。

実は放課後ふつうに部活に行きたかった。
話したら元気になるもの。図書室落ちつくし。



原材料の黒板写さないと。

comment:(0)
2013/11/17 (19:43)

 
全然考えてなかったけど、てんもんぶのオチどうしよう。
恋愛とかそうゆうのにはあまり持っていてたくない。
つか、まず何年生なのか決めてなかった。
ん、三年でいっか。卒業して終わり。

いつかてんもんぶとSaisonsで一緒に出させたい。

comment:(0)
2013/11/17 (19:18)

 
Saisonsポッキーネタできてスッキリ!
想像してる分には楽しかった。
そういや今回秋羅と冬麻しかセリフなかったね?
でも夏音は冬麻取り押さえてたからいいや。
春陽はさ、個人的に2人の様子をいいネタだと思って描いてればいいなって思ってる。
まぁ、キスは事故だし
秋→冬のつもりで今回はかいた。

今の不思議なことが終わったらせきがえのねたやりたいなっておもってる。春夏かな。
主人公は春陽で。
あとはネタバレなる。



comment:(0)
2013/11/13 (22:51)

 
よし、改装おわりー!
何回もネーターが強制終了するから無駄に時間かかったよ。
まだ作ってないページがあるけど、とりあえずてんもんぶとSaisons更新しよう。

comment:(0)
2013/11/13 (01:35)

 
色塗ってるときに何楽しいって肌塗ってる時ー!
今日はその作業を!
その次に楽しい目と髪を明日やろうかなって思ってるんだけど、それやったら服とか塗らないで放置しちゃうかな?
でも完成させたいからちまちま塗るように努力はしよう!





comment:(1)
2013/11/09 (21:41)

 
ほぼ完成型。
センスねぇ!





comment:(0)
2013/11/07 (23:48)

 
文化祭の時に書いた和服の子に色つけてたんだけど、髪の色迷っていろんな色混ぜようって写真みたいになった。
そのうち服にも色塗ろう。





comment:(0)
2013/11/07 (23:24)

prev / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -