ブログ | ナノ

Diary


 
今日仁王の誕生日って盛り上がったの実は日付変わってから30分くらいで、あとは通常運転だった。
まぁ学校では仁王って口にするのも我慢してたけどさ。
次の日日吉誕生日だなって思ったけど、お父さんも誕生日か。
まぁどーでもいいや。
あいどさんに送る柳さん描こう。



危険物落ちた。

comment:(0)
2013/12/04 (20:49)

 
今日のお題本当は
俺Tの風紀部ひとり、生徒会ひとり
の2人にしようかなって思ったけど、参考に写真撮れなくて(容量なくて)
真っ先に冷蔵庫が出てきたから家具の擬人化にした。

次は俺Tかな。

comment:(0)
2013/11/26 (22:21)

 
あまりにもTLが暖色になる時があるからはなだまさんに断ってからアイコンをセトに変えた。
1番切り取りが楽だったからね。
クロハも良かったけど今回はRTされたらセト描くっていうやつだったからセトに。

これを本人いるときに言えない…



comment:(0)
2013/11/24 (21:55)

 
亜米利加 アメリカ

今考えてるファンタジー系の長編にフリガナふりたいからタグさがしてた。

comment:(0)
2013/11/24 (19:26)

 
なんかいつの間にか寮の場所決まってたみたいでさ、
風呂もトイレもない場所らしい。
風呂は大浴場かプライベートシャワールーム?ってのがあるけど。
トイレも共同なのかな?

まぁネット環境があればどこでもいいや。

あとは自炊する時バランス偏らないようにしなきゃ。
野菜多めにとかの心配はないけど、魚食べないし間食すらからね。



大浴場って聞いて俺Tを想像していたバカ。

comment:(0)
2013/11/22 (22:53)

 
ファンタジー?戦闘?
なんかテイルズっぽいもの書きたいなって思ってずっと考えてたけど、まだ名前と職業しか決まってない。
あとはダンジョンっぽいのとそれぞれの技決めないと。
なんとなく五月雨は剣士に欲しいな。
他にも雨の名前は技名になりそうだから調べてみよう。

comment:(0)
2013/11/20 (20:06)

 
リボーン見ても、敵キャラ好きにならないと思ってたけど、ガンマの過去見たらなんかかっこよく見えたよ。
それに声優井上さんなのな。
どっかできいたことあるとおもってたら。

つか。忘れてたけど一応スパナも敵か。
後で味方になる記憶あるから忘れてた。
スパナの声優も乾と一緒なんだね。

なんか複雑だわ。



下野さん何しても可愛いよね。

comment:(0)
2013/11/19 (22:44)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -