ブログ | ナノ

Diary


 
年賀状の息抜きに描いた子。
落書きするとだいたい同じ髪型ってのは気づいてるからオリキャラって言えない。

でも確か直人がこんな感じなんだよな。



なんだかんだで気にいってます。




more..
comment:(0)
2013/12/28 (22:29)

 
やっと春陽できた。偶然だけど。
髪は設定で金髪だからそのままで、目は名前の字がピンクだからピンク。
制服は青っぽくしたかったから、ぐんじょうつかって、
中のパーカーは適当。



色塗りの時イメージしてたの桜だけど全然違うね!





comment:(0)
2013/12/20 (16:36)

 
今日はエミル描いてた。
通常エミルのつもりで描いてたから右のやつ描いてる時に病んでるよう見えてビビったけど。
なんか通常でもラタでもないって感じするな。



今回のお気に入りは一番下のやつー。





comment:(0)
2013/12/17 (23:32)

 
今日の落書きしてた仁王な自動車学校でハルセにも見せたら目ちょっと違う言われた。
生きてるって。

いつもは自分の絵柄好きじゃないからなに描いても納得いかないけど、今日のはまぁいいかな。

今までで一番うまくかけた。
仁王をまともに描いたこともなかったけど!



個人的に一番したのがお気に入り。







comment:(0)
2013/12/16 (23:51)

 
最近こっちにあまり書かなくなったなぁって今(課題研究)思った。
まぁだいたいついったーで言ってるからね。

年賀状の下書きもあと少しで終わるし、たまにてんもんぶも書いてるからいつもどおり20には間に合うかな。

一回月3で更新しようと思ったけど、2回にしてよかった。

年賀状の構図で一番詰まってるのポケモン。
あたりすら描けないでいるのが28、エミル、ポケモン。
あと4枚っぽいから今週中に終わらせれるようにがんばろう。

comment:(0)
2013/12/12 (11:32)

 
やっぱり二次元で一番好きなのはエミルだわ。
なんとなく好きなものまとめたらほとんど当てはまる。

髪型が普通っぽいんだけど特徴的。
ギャップ。
メガネかけてないけどかければかっこいい。

あれ?
すっくな。
ま、いいや。
仁王も当てはまるけど、なんか違うんだよな…
見た目か。
可愛いかカッコイイか。



年賀状楽しみだ。

comment:(0)
2013/12/09 (00:19)

 
毎回らくがきするたびにおもうけど、仁王が思うようにかけないんだよね。
まぁ、画力とか想像力のもんだいなんだろうけどさ。
それにせっかく色芯貰ったんだから使おう。

comment:(0)
2013/12/06 (20:19)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -