ブログ | ナノ

Diary


 
自分革命ね燐に覚えてもらって、2人で歌うかも?
じゃんけんで、うちが仁王、燐にが幸村。
よく考えたら幸村の方が歌いやすいって思った!
低い声出ねぇや。



シャイニング・ブレイドのキャラソンも2、3曲覚えられたら覚えよー。

comment:(0)
2013/03/04 (22:15)

 
蒼依の髪形はイメージと違うけど好き。
描きにくいんだけどね。
何であんな髪形なったんだ?
画像見ながら描いたからかな。



明日学校って言っても準備だけか。
構図考えようと思ったんだけどなー。
小さいメモ帳とシャーペン常備しよっかな。邪魔だけど。
ヒマになったら落書きできるし。
そうしよ。

comment:(0)
2013/03/04 (00:15)

 
なぜか仁王。
急に描きたくなったけど、やっぱ髪めんどくさいて。
どうなってんの。
眼鏡は柳生のー。





comment:(0)
2013/03/04 (00:08)

 
ギリギリ平古場くん。
今日はどっかに出掛けたり、ずっと寝たりでこれ以外描いてない。
しかも初描き。
似てね〜。ジャージ長いー。





comment:(0)
2013/03/03 (23:33)

 
休みの日に早く起きても眠くなるんだよね。
それに眠いときが一番不機嫌だからすぐにキレそうになるって言う…。
とくに周りうるさいのに声が小さくて聞き返して「なんでもない」って言われるのが腹立つ。
まぁ、店の中だから流石にキレないけどさ。

ダメだな若干病んでる?
スゲー気ぃ短くなってる。
明日学校で切れないようにしないとね。

comment:(0)
2013/03/03 (14:51)

 
今日平古場の誕生日なんだね。
起きたら描こうかな。
でも、幸村の練習もしたいし、天文部の集合絵も描きたい。
明日も時間あるし全部できたらやろう。

comment:(0)
2013/03/03 (00:25)

 
ボーッとテスト4教科返ってきてないなって思ったりしていらんこと思い出した。
全部ヤバイんだよな…とくに地理。
今のところ3話?だから最悪7話描かなきゃダメなのか。
なんか鹿島くんが部長に持ち上げられてるところ描かされそうだな…
思い出さなきゃよかった。

comment:(0)
2013/03/02 (23:43)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -