ブログ | ナノ

Diary


 
了解!

ありがとね!

comment:(0)
2013/03/13 (23:01)

 
うん。蒼汰のコメントにまずビックリしたわ。

あの状況でなんか言える雰囲気じゃなかったし、名前聞いて(誰だろ?昨日のどの声の人?)で頭が一杯だった。


天月さんの「六兆年と一夜物語」「刹那プラス」ね。
PSPの方が音質いいし、歌詞見ながら聞けるから明日聞く。

comment:(2)
2013/03/13 (22:49)

 
ヒマでPSPのカスタムテーマ漁ってたらDGSのやつ1つあった!

小野Dも浩Cも可愛い。
それよりもアイコンの猫の方が可愛い。





comment:(0)
2013/03/13 (22:42)

 
何回きいても「過去や未来すら」が「たこ焼きライスが」って聞こえるけど、
ペテン師だぁ?何とでも言え
は好き。



で、今日はちょっと寂しかったから二人が話してたの覚えてる範囲で聞いた。
聞いたって言っても覚えてたの
Ark、天月、寝下呂、歌詞さん、ゆう十、
って歌い手の名前だけで曲名覚えてないから知ってるのだけ聞いたんだけど…。

ゆう十さんの声好き。って情報でも言ったね。
あとGeroさん面白かった。

comment:(1)
2013/03/13 (22:34)

 
よし、14日教科書取りにいったらサイト改造するぞ!

とにかくオレンジとベージュメインで!
自分が落ち着くから。

comment:(0)
2013/03/12 (23:11)

 
久しぶりに佐藤さん、WORKING!!の金髪の人みたくてユーチューブで探したら「噛み谷浩史(笑)」ってあったから見たら、面白いくらい噛んでてかわいかった。

佐藤さんは小野Dだけど!

comment:(0)
2013/03/12 (20:05)

 
そういや、自分のポリシーって何だか分からなくて「ない」って言ったけど、
メールとかに顔文字使わないっていうのポリシーなの?

comment:(0)
2013/03/12 (19:06)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -