ブログ | ナノ

Diary


 
暇で本屋行ってきた。
で面白そうなのないかなぁって、2週くらいして、なんとかの暗殺部、っていうのあって面白そうだなって思ったけど2巻しかなかったから買わんかった。
で、またふらふらって見てたら
チア男子ってのあって、主人公っぽい男子のわきにいた金髪の子が可愛かったから買った。
まだ2巻までしか出てないから小遣い貰ったら買える。
あとモノクロ少年少女買わないと。



てか暇じゃないじゃん!
昨日1絵忘れてたし!

comment:(0)
2013/03/16 (14:07)

 
幼馴染み(?)からもらったお返し自分に合わないくらい可愛いんだけど!
うまいからいいか。
渡すのも来年で最後かな。
小1から渡してるから今年で11年か。







comment:(0)
2013/03/15 (21:18)

 
お父さんが教科書買ってきたのパラパラって見たんだけど、
化学の2章までなんとなく中学校でやった記憶あるんけど。

comment:(0)
2013/03/15 (14:50)

 
身長が180くらいで太くもなく細くもなく、
目付き悪くて怖がられるけど、実は優しくて、笑うのが苦手。

ってのが急に出てきた。

comment:(0)
2013/03/14 (14:57)

 
よし、改造終わった。

ちょっとてんもんぶ意識して作ろうと思ったけどしっくり来るのなかった…。
まぁいいや。



短編の『Saisons』の方だけど最初3話はこっちに書いたのそのままだけど、題名思い付かないから適当。

comment:(0)
2013/03/14 (12:02)

 
髪変だけど、仁王描いたらスッキリした。

いい加減小説の下書きしないとな。
メモった紙筆箱にたまってふたできなくなるわ。





comment:(0)
2013/03/14 (00:11)

 
明日、弟の後期受験でせっかくの休みなのに学校にお母さんと迎えに行くとかメンド!

言っちゃ駄目なんだろうけど絶対落ちるって!

私服で生徒玄関から1人で入るの嫌だからお母さんと職員玄関から入ろう。

comment:(0)
2013/03/13 (23:17)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -