ブログ | ナノ

Diary


 
ちょっと面白うそうだなって思ってT8メンバーの名前借りて診断やった。
魔導学校の生徒になったー


more..
comment:(0)
2014/02/19 (21:27)

 
授業がないと内職しないから内容打てなくて停滞するな。
ただでさえてんもんぶが面倒な方向に話が進んでるから。
とりあえず、月1更新できるくらいには頑張るけど、やっぱり月2がいい。



Saisonsの季節的イベントの0101の正月と0203の節分やりたい。

comment:(0)
2014/02/08 (02:39)

 
思いっきし更新日のこと忘れてたわ。



comment:(0)
2014/02/06 (08:43)

 
Free!2期決定!イェーイ!
去年の夏からやってるのに一向に冷めないまま決定してやけにテンション高いw

けどテストな…

まぁ赤点とっても卒業できるしいいじゃね?って思ってるけど。



タイプ統一と同時にサーナイトマジで育てる。シングルでもダブルでもいいように。

comment:(0)
2014/01/26 (23:27)

 
1カ月ぶりの更新!
いつもだったら2個あげるけど!打ちきれなかったから

comment:(0)
2014/01/21 (07:02)

 
模写した鈴木に色塗ったやつ。



肌色のムラをなくしたい。





comment:(0)
2014/01/04 (00:48)

 
クリスマス、元旦ネタやろうと思ってたけど過ぎましたよーっと。
うすうす気づいてたけど1回紙に書かないとだめね?
頭で考えながら打つと話まとまらないや。

もうストックもないしどうしよ思ってる。

春陽の見た目?もちゃんと決まったことだし、身長の話も書きたいな。
ホントアホ毛て身長に入んのかな?
たぶん毛だし入んないよね。入んないことにしとこう。

まぁ春陽の165と秋羅の167ってそんな変わんないよね。


comment:(0)
2014/01/02 (03:17)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -