ブログ | ナノ

Diary


 
今号の花ゆめちゃんと俺T載ってた。
しかも巻頭カラーで。
そんでもってこれ明日見せたら蒼汰が暴走するなって思ったよ。

あと次のふろくねこまたさんとウサちゃんマン以外使いにくい気がする。







comment:(0)
2013/03/20 (16:18)

 
また1絵忘れるとこした。
着替えていとこん家行って描こう。
家にいたくない。

確か買い物頼まれてるから店まで送ってもらお。
今号の花ゆめに俺T載ってるっけ?

お金余ったら切手も買う。

comment:(0)
2013/03/20 (13:16)

 
最近家でなにもしてない気がする。
絵描こうと思って紙と書くものは出すけど、何描こっかなって迷って寝てたり、
ただぼーっとしたり…



comment:(0)
2013/03/19 (23:30)

 
飯食ったら
ムヒョ読んで、風呂入って、ムヒョ読む!
そのあとテンペスト!
寝る前にイベントちょこっとやって、寝る!
と思う。





comment:(0)
2013/03/18 (19:23)

 
ちょっ、蒼汰がうちに爆弾投下!?
ただでさえ最近下野さん不足してんのに?

その話教えてください…。

more..
comment:(1)
2013/03/17 (00:15)

 
モバのお仲間さんめっちゃ優しい。
たまたま長太郎あったから
トレしましょー
って言ったら
今心は真田しかないから真田でお願いします。
トレ公開しますね。
ってトレ公開みたら他にも柳生とリョーマ2枚、体の幸村くれた。
レアポイントようにどうぞって。

ありがたい。
幸村(心)になったらいいな。

comment:(0)
2013/03/16 (23:49)

 
これチア男子。
左下の子好き。
真ん中で跳ねてるのも好きだけど。





comment:(0)
2013/03/16 (19:41)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -