ブログ | ナノ

Diary


 
忘れかけてたからまた同じことメモ。

─────

・みんなでバーベキュー。
(♪肉肉野菜肉野菜)
(♪牛牛豚牛豚鳥)

・流れ星に願い事するなら。

・何でそいつが好きなのか(女性陣の恋話?)(と男性陣)

・ヘリか船呼びたい。

・たけのこときのこで言い争い。

・童話パロ

─────

comment:(0)
2013/03/23 (19:38)

 オープンキャンパス
行ってきたよー。

パン作った。
で、レシピ書いた紙もらって、材料揃えられそうだから作れたら作ってみる。
要はお金次第だよね。
計画的に使わないからこうなるんだよ。



左上:カレーチーズ
右上:ベーコン
左下:中に栗入ってる
右下:ドライフルーツ

comment:(0)
2013/03/23 (15:46)

 
起きてから1絵写メって載せるつもりだったけど忘れてた。

今日は仙台の行きたいところの専門学校に行ってくるから終わるまでどこにも出現しない。
あ、出現しないのはいつもか。

てことで携帯の電源切ってるから、何か連絡してもすぐに返信できない。



comment:(0)
2013/03/23 (05:05)

 
よし、ムヒョ読んじゃった。
昨日と今日の分の1絵描かないと。
たぶん明日は描けないから時間があったら明日の分も。

comment:(0)
2013/03/22 (17:19)

 
今日の校長室掃除してたとき、ホラー系の短編思い付いたんだけど、流石に四季組じゃできないなって思ったら内容忘れた。
結構自分好みだから書きたいんだけど、思い出せないんじゃしょうがないよね…。

comment:(0)
2013/03/21 (19:25)

 
幸福喫茶の6巻見てて思ったこと。
二郎くんとさくらちゃんが高校くらいになって付き合いましたー、ってなったら一郎くんはあまり反応しなさそうだけど、柏が「絶対あかん!」とか言って認めなさそう。
草はそんな柏にツッコムと思う。
てか二郎くんとさくらちゃんかわいい。

comment:(0)
2013/03/20 (23:37)

 
23日オープンキャンパスで仙台のいきたい学校行ってきます。
何か日持ちするもので、持ち帰りできたら学校に持っていくつもり。

comment:(0)
2013/03/20 (21:33)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -