ブログ | ナノ

Diary


 
ちょっとお母さんと中学校のときの話して、軽く涙目になりながら文句言ってた。
鮮明に覚えすぎて思い出したくないのに、話すんだもん。

で、言葉のいじめって証拠残らないから先生に言ってもダメだよ。って言ったら
「恵瑠は周りの環境と友達に恵まれてたから『死ね』って言われたときも皆先生にちゃんと言ってくれたんだよ」
って言われてその時言ってくれた人たちに感謝しないとなって思った。

高校でも燐にいきなり話しかけたり、蒼汰にあって早々変なメールしたり…
思い出せばうち最初から変人だったんだね。


more..
comment:(0)
2013/03/27 (17:17)

 
伊御さんのこの服好き。





comment:(0)
2013/03/26 (23:49)

 
短編の四季組の他に女の子登場しそう。

今日の地理の時間に先生のはなし聞いてたらネタ思い付いた。
あぁ、別にあんな怖い話じゃないんだけど。
むしろほんわか(?)っぽい感じ。
早く書きたい。

comment:(0)
2013/03/25 (23:32)

 
定期的になにか読み返さないとまた新しいの買ってしまうのです。

今だって終わってて買ってないのが────

・モノクロ少年少女(10、12、13)
・声優かっ!(7〜12か13)

と、まぁ2作品なのに量があるからね…。

他が────

・俺様ティーチャー
・王子と魔女と姫君と
・ラストゲーム
・野崎くん
・ダダダダン。
・DGS響
・テイルズシリーズ



って感じで。
たぶん小遣いの半分は本に使ってる。


comment:(0)
2013/03/24 (22:40)

 
さっき幸福喫茶の12巻まで読み終わった。

12巻からちょっとずつ暗い話あるから、読み返すとだいたい11巻でやめちゃうから内容覚えてなかった。

で、12巻の特別編の安倍川父の9年前かっこいいなぁと、思ってしまい…。

そんでもって潤と草は純粋でかわいいなぁと。

でもやっぱり店長の過去が一番きになる…。
颯季って誰よ。今まで3回読み返したけど、男友達ってこと以外知らないんだけど、何があったんだろ?

幸福喫茶読み終わったら次ファイブでも読み返すかな。



comment:(0)
2013/03/24 (22:35)

 
今週中に小説更新しよ。
あとイラストのほうも春休み中に一枚は更新したいんだよね。
春休み短いけど。

描ける範囲のリク明日の朝聞こうかな。


comment:(0)
2013/03/24 (15:55)

 
そうだ!!今日のオープンキャンパスでパンの作り方教えてくれた先生が可愛かった♪

雰囲気的に下野さんに似てて、声が梶さんを崩した感じ。

もう声聞いた瞬間、一人でテンション上がってた。
流石に表情に出す訳にいかないから我慢したけど。

comment:(0)
2013/03/23 (22:33)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -