ブログ | ナノ

Diary


 
下書き。
これからペン入れして、一日放置して消しゴムで消して、色塗る。





comment:(1)
2013/03/30 (20:48)

 
オーダー自動編成後。

S1 堀尾SRブン太
S2 SR赤也
S3 R++元特効ブン太
D1 WDSRブン太,サンタブン太
D2 堀尾R++ブン太,元特効R+ブン太

って感じで真っ赤。

comment:(0)
2013/03/30 (20:36)

 
どうも。
無意味にモバテニのカードまとめてました。

結果…
青学多い。むしろタカさん多い。
立海も多いよ。それは嬉しいよ。元特効ブン太、赤也、柳はR++になったからトレードに放出しようと思うよ。
四天少ない。オサムちゃんと招待財前と元特効銀さん(体)。
技だったら聞かないで送りつけたのに。
氷帝は長太郎がいれば属性バラバラだけどオーダー組めてた。ようは皆いた。ちなみに技は滝さんだけ。
他は元特効平古場が心,体二枚ずつあったから、余裕があったらMM覚醒する。クラウザーも同じく。たぶん覚醒させたら手持ちのR+で一番強いと思う。
不動峰D1がいない。



今度こっちにカード全部書いた時にコメント残しとけば、見たときに送っておく。




↑ダダダダンに出た憎たらしいと思った顔。

comment:(0)
2013/03/30 (00:39)

 
ダダダダン、一冊一冊ギャグ→シリアス
って感じになってるけど、シリアスのところで感動して涙出そうになればギャグになって涙引っ込むんだよね。

ある意味好きなキャラ特定できないひとつのマンガです。

comment:(0)
2013/03/29 (20:03)

 
というわけで(どういうわけだよ)、気が向いたからとりあえず音也だけ描いた。

その前に1絵描けよと言う自分からのツッコミはスルーします。



ついでだから描き方変えてみた。

comment:(0)
2013/03/29 (01:28)

 
ファイブも読んじゃったー。

特に感想とかはないよ。
小説とか絵の構図とかの参考になるからついでに読み返した、って感じだから。

最終話はちょっと腐要素あったのが気になるけど。


comment:(0)
2013/03/28 (18:03)

 
2日分の1絵更新。
あとは飯食ってから。
春休み中に野崎くんも描いておきます。

comment:(0)
2013/03/27 (18:23)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -