ブログ | ナノ

Diary


 
エイプリルフールってことで普段から嘘ついてる四季組で短編書いたところで、
moonさんに送るリーシエラ描こう。

comment:(0)
2013/04/01 (21:45)

 
今日めっちゃ幸せ!
今年ほどエイプリルフールに感謝したことないよ!

トップページ仁王だし、
マイページ行けばオーダーの立海Rが仁王っぽく言うし!

真田の「たまらんスマッシュぜよ!」にツボったww

あと金ちゃん誕生日おめでとう!

てことで、今月は一時的にフォルダが赤くなるー!
金ちゃんもブンちゃんも髪赤いんだもん!

comment:(0)
2013/04/01 (00:49)

 
わざわざ燐に「誰描こう?」って言って
「鳳宍」「エミマル」「うちの子」
ってお題(?)貰ったのはいいけど、先にmoonさんの子達描きたいからそっち描く。

comment:(0)
2013/03/31 (20:45)

 
できた。
ちゃんと折らないように保管します。





comment:(0)
2013/03/31 (20:37)

 
今回ペン入れで使ったの。
筆圧で太さ変わるから描きやすかったと思う。





comment:(0)
2013/03/30 (23:13)

 
・平均身長付近じゃない
・単純
・アホ
・何かギャップがある
・元気っ子or美人(性格が)
・小動物っぽい

考えて出たキャラの好み。

エミル、翔ちゃん、白龍、仁王、金ちゃん、伊御さん、空海、伊作先輩、早坂くん、みこりん、右京、哉太、夏目

みんなどれか1つ当てはまる。

comment:(0)
2013/03/30 (21:40)

 
ちゃんと蒼汰にあげるよ。
むしろ、それ以外の目的がなかった。

comment:(0)
2013/03/30 (21:12)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -