ブログ | ナノ

Diary


 
もし、仙台に行って帰るときに誰も迎えに来てくれないってなったらそうとう面倒なんじゃないかって、急に思った。

仙台→青森→五所川原→金木

って感じでさ。
その前にちゃんと電車に乗れない自分が無事に帰れる自信がない。
でもGWの桜祭りくらいには行きたいし…。


comment:(0)
2013/04/02 (22:16)

 
新しく書くの面倒だから書き直し。
てな訳で下↓返信。



蒼汰>>いいんだ!ww
もしそれで先に財前の方色変えできるってなったらショックだわ…。



comment:(3)
2013/04/02 (21:24)

 
エミマル久しぶりに描いた。





comment:(0)
2013/04/02 (19:48)

 
いとこにテイルズのカードいらうかメールで聞いたら。
「3枚目(笑)」
って返ってきたから
「で、いるの?」
てかえして、
「不要なり。」
って、不意打ちくらった。

カードどうしようかな。


comment:(0)
2013/04/02 (19:00)

 
だいぶ前の話かな。
性格が美人ってどんな人なんだろうって今さら思った。
二次元でも、三次元でも美人さんは好きです。
それでアホならなおさら好み。

comment:(0)
2013/04/02 (01:37)

 
うーん。
短編の「番外編的なにか」
って適当につけたから後で変えるかもなー。
元々エイプリルフールネタupのために作ったからな。
この先どうするか決めてねぇや。
とりあえず季節、行事ネタかな。
ってなると、次は新学期か花見かな。
たぶん花見やる。





comment:(0)
2013/04/02 (01:34)

 
この時間が一番活動してんのです。
絵描いたり、漫画読んだり、小説打ったり。

ようはテンション高い。

今日は特に。
真田が面白すぎてww

そろそろちゃんと宿題やります。

comment:(0)
2013/04/01 (23:53)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -