ブログ | ナノ

Diary


 
明日は9時くらいに起きれるといいな。

今日せっかく6時30分に起きたのに三度寝くらいで結局12時30分。
今度は起きたら布団から出ます。


そして今日は自分の悪い癖発覚。
起きたら時間構わずとりあえず飯を食う。
10時とか13時とか。
朝とも昼ともとれない時間に食べるから「昼飯食いに行くぞ」って急に言われると困るのです。

comment:(0)
2013/04/04 (21:51)

 
シーフォ(4/4)ってことでフレンの日ですが、フレンは全く描く気ありません。
嫌いじゃないんだけどね、あの髪型が難しいのよ。



話それるけど、お母さんがLaLaで連載してる「学園ベビーシッターズ」の虎太郎って赤ちゃん好きなのは前から知ってたけど、今日いきなり描けと言われ…。

いろんなページ見て模写して違うの描きましたよ。

そのあと待受にするって…。

私の下手な絵を待受にしないで下さい。
もし他の人に見られたらどうすんの。恥ずかしいから!

comment:(0)
2013/04/04 (21:42)

 
気が向いたら背景描いてupします。





comment:(0)
2013/04/03 (20:28)

 
恵「ねぇ、いとこの家継ぐなら早めに戻ってきた方がいいよね」

母「えぇ!?あれマジで言ってたの!?」

恵「いや、冗談で言うわけないじゃん」

母「冗談で言ってると思ったわ…」

恵「何の為に専門学校行きたいって言ってんのよ、じゃあ」

母「ただ、やりたいだけかと」



そうなんだけどさ、継がないと太宰餅が金木が消えるのよ。
べつに金木が好きなんじゃなくいとこの家の太宰餅が好きなだけ。

そんなんで専門学校行きたいって言ってる自分って…。

comment:(0)
2013/04/03 (19:09)

 
前から言ってたけど迷惑メールひどいのよ。
それに内容がほとんど同じで飽きた。

てことで
「アドレス変えました。」
って言うメールを皆と、サイトにやるの疲れた。

なんかふざけてどっかにつけた記憶あるけど誰に付けて送ったか覚えてない。



アドレスには意味無いよ。
適当に
テイルズ…to
よく使ってるハンネ…恵瑠(l),紫御(sio)
から→l

で、何となく米子さん見てたら8がでてきて、あぁなった。

最後の数字は余程の事がない限り変えない。
てか変えたら自分のアドレス覚えれない。


comment:(0)
2013/04/03 (15:38)

 
不運だけど幸運の伊作先輩マジかわいい///

あの声で置鮎さんなんだよな。

手塚とかガイアスとかもやってるんだよな。

2人も好きです。
というかガイアスはテイルズで2番目に好き。

comment:(0)
2013/04/02 (23:12)

 
そ?
どうせ使わないから蒼太のためになるならその方がいいかなって。


comment:(2)
2013/04/02 (22:34)

prev / next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -