ブログ | ナノ

Diary


 
明日弟の入学式終わるまで車待機なので鞄に余分なもの持っていきます。

燐に貸すマンガ4冊
最近買った数ページしか読んでない本1冊
スケブ(←エミマル描いてるもの)
宿題の残り
昼飯のパンのようなもの
あまおうカルピス
筆箱3個

準備だけに持ってくものじゃねぇよな。

あ、明日俺Tのマグネット(ふろくの)貼ってきます。

comment:(0)
2013/04/06 (23:13)

 
ずっとEテレにしてて、宿題やってたんだけど、飽きてテレビ見てみたら吹いた。





comment:(0)
2013/04/06 (18:32)

 
なんかえろい





comment:(0)
2013/04/06 (14:32)

 
3月中ずっと待受どうしようって悩んでたのに、
4月に入って、金ちゃん待受にしたら妙にしっくり来たからずっとそのまま。
たぶん、20日限定でブン太かな。

comment:(0)
2013/04/06 (13:05)

 
蒼汰とついったーで話してて思ったけど、自分ネットでもリアルでも具体的に話せた試しないわ。
ほとんど「なんとなく」とか「直感」って…。


comment:(0)
2013/04/05 (01:08)

 
久しぶりに青エク見ておもった。
遊佐さんのキャラ好き。
名前知らないけど。



comment:(0)
2013/04/05 (00:12)

 
そういや、今回のイベントでまだ「ぜんざい」とか「ぜんざいP」って人と一回も当たってない。
あぁいうイベントだと一回は当たってたからちょっと楽しみにしてたんだけどな。

イベントと言えば。
絶対やりたくないのがシャッフルマッチだね。
あれ絶対課金者しか上位コート行けないって。
次が今みたいなチーム戦。

たぶん一番いいのがアサルトマッチとかサンタの協力できるやつ。
あれだったら運次第でSR手に入るし。
堀尾イベは場合によると思う。

comment:(0)
2013/04/04 (22:55)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -