ブログ | ナノ

Diary


 
専門学校のオープンキャンパス見てて、
みごとに自分が行きたい日にバスがないって…。

4月イチゴタルト
5月シュークリーム
6月フルーツロールケーキ
7月ミルクレープ
8月夏のフルーツタルト

って感じで、やりたいし課題研究に役にたちそうなのに行けないって…。

comment:(0)
2013/04/11 (22:55)

 
野崎くんドラマCD化するって、めっちゃ嬉しい!
声優知ってるの沢城さんと浪川さんしかいないけど買う!

comment:(0)
2013/04/10 (20:16)

 
中学校の時に見てたアニメで
「ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜」
って言うの見てたんだけど、その時声優に興味なくて気づかなかったけど、好きな人結構いた。


六本木史:KENN
都庁前:杉田智和
新宿凛太郎:置鮎龍太郎
月島十六夜:小野大輔
汐留行:梶裕貴
両国逸巳:森田成一
車掌:藤原啓治
とくがわ:石田彰
あかり:酒井香奈子


あ、これ大江戸線の駅を擬人化した感じのアニメ。

comment:(0)
2013/04/09 (22:27)

 
一応できたのよ。
でも納得できないからアイコンにするのはおいとく。
まぁ、自分の塗りかたじゃないからね。
最近こんなことばっかり…。





comment:(0)
2013/04/08 (23:58)

 
色塗った。





comment:(0)
2013/04/08 (18:03)

 
なんとなく、誰かにメガネかけさせたくて、燐描いたんだけど
誰これ状態になった。





comment:(0)
2013/04/08 (16:40)

 
俺T6巻のマジ最初のページ見て思ったんだけど、
会長さんは顔の向きで髪の分け目が変わるのかな?
正面向いてるときは右分けみたいだけど。
良かった、これで描いてる途中にしてるのに手が出せる。

comment:(0)
2013/04/08 (00:10)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -