ブログ | ナノ

Diary


 
たぶんさ、金髪ショタも好きなんだけど、
最近和風美人もハマってるってさっき自覚した。
まぁ主に柳さんと仁王さん。
着物とか袴ってカッコいいし好き。
あと和風って言ったら何あるかな?

シチュエーションで言ったら、
サザエさん家みたいな縁側でのんびりお茶飲んでる柳さんと、柳さんの膝枕で寝てる仁王さんがいい。



以上妄想でした!!
とくに柳さんと仁王さんじゃなくても和風美人がいればそれでいい!
誰かが描いてくれないかな。
more..
comment:(0)
2013/04/16 (17:22)

 
あと4日…でてんもんぶ打てるかな…。
家じゃ脱力しきって殆ど何もしないからいっこうに進まない。

一応4話は今日適当に紙に書いたからなんとかなるかなー。
一時的にファンタジー方向に行ったけど
それはここの追記にでも書こうかな。
書いても続かないけど。

comment:(0)
2013/04/15 (23:23)

 
勝ち:負け=14:13
負けの方が多いかなって思ったけど、勝ちの方が一人多かったか。
↑わかる人は分かるかな。



モバプリね高校生のカード作る気ないよね。
作って欲しい。大和部長かわいい。
高校生の中じゃ断トツで印象いい。

comment:(0)
2013/04/15 (23:16)

 
お母さんが描くならケーキのデッサン描けってうるさいからこの前描いたの見せたら、「上手いけど、どっかアニメっぽいよね」って言われた。

そりゃあ参考にした画像がアニメの方が多かったからね。

comment:(0)
2013/04/14 (23:39)

 
皆がイライラしてる中、私は頭痛くてそれどこじゃなかったって言う…。
たぶん2時間ぶっ通しでゲームやってたからだよね。
30分くらい目瞑ってれば治るんだろうけど、その前に寝そうだからやめとく。

それにその原因の子よりも弟やパンダの方が私の気に触るから、そんなに気にはならなかった。

また燐の前で泣きながらワケわかんない文脈で文句言いそうだわ…。

マジで弟家じゃうっさいのよ。
学校とか外じゃめっちゃ静かなくせに!

ほんっと裏表あるやつ嫌い(主に中学校の同級生)。
特に大人の前でいい面するやつ(←同一人物)。
絶対将来まともな大人になれねぇわ。
むしろ、そいつよりまともな人間って言う自信はある。

思ったことは言って欲しい。
もう何言われても傷つくことは滅多にないと思うから(たった1つの事件でめっちゃメンタル強くなった)。

more..
comment:(0)
2013/04/14 (22:36)

 
眠いときに限って小説の文思い付く。
で、いざ書こうとするとなかなか寝れないから「明日書こ〜」って結局描かないんだよね。



明日、いとこのお父さんいるかな?
タルトの事聞きたいんだよね。
今日居たけど聞けなかった…。



そうだ。
GWに家といとこの家みんなで晩ごはん食べるんだ。
楽しみだなぁ♪
いつ以来だ?小6か中2かな。
中学校卒業するまではお母さんが遅く帰ること多かったから、いとこん家で飯食うこと多かったから気にしなかったけど、いとこん家の晩飯の方が美味しいんだよね。
味噌汁もあるし。


comment:(0)
2013/04/14 (00:48)

 
タルトのデッサンしてみた。







comment:(0)
2013/04/13 (18:08)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -