ブログ | ナノ

Diary


 
朱雨(宇,羽,右)で「しゅう」って読むけど、()の中の漢字でも迷った。

特にどこにも出る訳じゃないけど、名前だけポンって出来たから。

あとで何かの手紙の裏に書くかな。
髪の色はとりあえず、暗めの赤で、目付き悪い感じをイメージしてる。


comment:(0)
2013/04/22 (18:52)

 
あ、昨日結局下野さんの誕生日ここで祝ってなかった…。
こ、心の中で祝ったからいいよね!うん!

改めて(?)たぶん33歳おめでとうございます!

comment:(0)
2013/04/22 (18:06)

 
今日はブン太の誕生日でついったーもピクシブも赤くて面白い。

明日は下野さんの誕生日。
エミルの絵増えるかなー。
他にも翔ちゃんとか桂馬とか。



日曜日はタルト作りたいと思います!!
早く起きれるように頑張る!

comment:(0)
2013/04/20 (00:38)

 
最近うでに内出血みたいなあとが見えるけどなんなんだろうね。
それに何故か右だけに集中してる。

どうせすぐに消えるからわざわざ親に言ったりはしない。
てか、言うと面倒…

comment:(1)
2013/04/18 (22:20)

 
何故か折れてるし…。

どうしよ。

同じの買おうかな…。
でも毎月だいたいギリギリだからやめよう。うん。

どうせ買うなら新刊の方がいい。
なんだっけ、たしか朝顔。

でも暗殺部の続きも気になる。


よし、両方買って、両方父さんに見せて、小説代もらおう。

こういうとき小学校からちゃんと読んでて良かったって思うわ。
more..
comment:(0)
2013/04/17 (23:40)

 
家にある本漁ったら末摘花って本出てた。
まだ1ページも読んでないし、
続きが2巻出てるからなるべく早く読まなきゃ。

GJ部読んでる場合じゃないわ。


comment:(0)
2013/04/17 (23:32)

 
小説の更新日花とゆめの発売日と一緒にします。

あ、王子と魔女と姫君との9巻が19日に発売するみたいだから、モノクロと花ゆめと一緒に買う。

comment:(0)
2013/04/17 (18:03)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -