ブログ | ナノ

Diary


 
ちょっと描いてみた





comment:(0)
2013/04/25 (22:54)

 ある意味暗号?
X2song4u
Xprogress
Gf
RM3withyou
ナリダンxガラスの華
Gまもりたい
H永遠の明日
RM2flyaway
V鐘を鳴らして
SR二人三脚
INewDay,NewLife
RM光と影
TVS
Aカルマ、冒険彗星
LTAO
Rgoodnight
S天空のカナリア、誰ガ為ノ世界、StarryHeavens、そして僕にできるコト
Eflying
D2keytomyheart
D夢であるように
P夢は終わらない

comment:(0)
2013/04/24 (23:39)

 
明日カラオケで良かったわ。
じゃないとストレスが…

今日は化学のプリント終わらせて寝てるときの「色鉛筆持ってる?」って話してたとき貸したくなくて起きなかったのに起こされて、ちょっとイラッと。
その前の「起こせば?」って言われたのにもイラッと。
で、貸した後また机に伏せてたけど、色鉛筆変な使われ方してたらやだなって思ってたから部活の時に全部削った。
(あの同じ色が複数ある状態でどこにどれ使うって決めてるから)
そのあとの総会の時もちょっとイラついてたりね。

軽く八つ当たりした気がするわ。
一応謝った方がいいのかな?ごめん?

comment:(0)
2013/04/24 (19:10)

 
あきた。

comment:(0)
2013/04/23 (23:16)

 
(´− _ −`)←柳
(`∇´)←赤也
(`.∀´)←仁王
(^^)←幸村
やっぱりジャッカルは●だな。

(`皿´)キェェェ!←真田


comment:(0)
2013/04/23 (20:43)

 
文学少女久しぶりに見たら再熱。
心葉とななせが可愛くて。

自分にとって一番大切な小説だわ。いままで落書きだったけど、よく考えたら文学少女の方が面白いわ!

comment:(0)
2013/04/22 (23:47)

 
心配ってさあんましたことない気がする。

こいつなら自分でどうにかするだろ、って思ったり、
その人の体調?体質?に慣れて対応のしかためっちゃ冷たかったり。

たぶん心配するって言ったら、致命傷負うくらいじゃないと…

たまに口だけで「大丈夫?」って聞くけど、だいたい「大丈夫?(笑)」って感じだったり。

わー、自分めっちゃ最低やww

comment:(0)
2013/04/22 (20:53)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -