ブログ | ナノ

Diary


 
20日だってことを途中で忘れて、明日のこと考えて浮かれてた。

てことで、短編のほう更新。
やっと全員書いたよ。
次やるネタも頭のなかにできてるから、問題用紙に書けたら書く。
てんもんぶ優先して。

今日のOCで余った時間に3話分くらい考えてたけど、2話しか覚えてない。



あともうちょっとで真田誕生日だよ!←どーでもいい



部屋片付けると1回は、それ以上に散らかるね!

comment:(0)
2013/05/20 (17:56)

 
あ、てんもんぶ5話できてない。
短編は1話しか下書きしてないし。

今日は夏音の話かな。



ちょっと心霊混じりだけど、怖くはないはず。

comment:(0)
2013/05/20 (07:57)

 
お仲間さんに亜久津求めてる人がいて、
桜跡部と桜慈郎と特効白石貰えたら
別の人とトレードで仁王さんと柳生貰えるかも。
でも柳生より柳さんの方がいいな…。

comment:(0)
2013/05/20 (07:51)

 
ぷよぷよの大変身で、おすすめにしたら、でかばっかり当たってひたすら消してたらカウントされなくなった!!



レムレス使ったよ。久しぶりに。

comment:(0)
2013/05/19 (23:45)

 
この柳さん好き!!





comment:(0)
2013/05/19 (21:41)

 
今のとこ、めっちゃ幸せなPSPの壁紙!





comment:(0)
2013/05/19 (19:09)

 
今日は晩飯食べたら水彩2時間やって、勉強2時間やって…現実逃避?

水彩は仁王、ブン太、赤也描いてたよ。
まだ仁王さんの顔と頭しか塗ってないんだー。

明日のテストはOC以外ならなんとかなるから、OCだけやる。



明日は図書室に引き込もって勉強でもしようかな。
家には確実に弟いるし。
電車1本スルーすればいいよね。

comment:(0)
2013/05/19 (18:02)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -