ブログ | ナノ

Diary


 
なんだかんだで初描きの柳さん。
テスト勉強メンドくて落書き。





comment:(0)
2013/05/18 (16:43)

 
ぷよぷよやってて思ったけど、白石って強そう。
なんか、めっちゃ連鎖とかふつうに7できそう。


comment:(0)
2013/05/17 (16:39)

 
テスト勉強真面目にやったのいつぶりだろうとか考えつつやってるけど、
実際思い出そうとすると思い出せないんだよね。

あ、グリーンライフやってた。

だぶん点数いつもとあまり変わらないんだろうな、って思うとやる気失せるよ。

ちゃんとやります。はい。



寝なきゃ良かった…

comment:(0)
2013/05/15 (22:30)

 
ユニプリの企画、立海編面白かった!
仁王さん可愛かった。ままごとって!

あと山吹編!
亜久津かわいい。ツンデレだ!



と、津鉄にいる間だけハマった。←最短記録

comment:(0)
2013/05/15 (18:05)

 
一番しっくり来た直人イメージ。
眠いから色塗り適当。

またメイキング見ながら塗ろう。





comment:(0)
2013/05/14 (23:52)

 
Saisonsの夏音の話だけ書いてないなって思って大分前から書いてるけど、
最初がキャラ作ってるって明かしちゃいけないと思うの!
じゃないとその後やらせたいことできない!
てことで、妄想を当てはめて作ることにしよう。
明日の体育に。
授業楽だし。
燐がいないのは辛いけど。
特に掃除。



今日パンダのドッペルだけ遅く来たから掃除サボるのかと思って、ストレス溜めるところだった。
来ても溜まるけど。

comment:(0)
2013/05/13 (22:42)

 
ネタ考えるの面倒だから短編のSaisons作ったけど、タイトルが季節って意味だから
その月にある行事?イベント?やろうかなって思ったけど、今月こどもの日と母の日あったのに書くの忘れてた。

来月父の日あるから書こう。
母の日引っくるめて。

ちゃんとカレンダーみよう。

comment:(0)
2013/05/12 (19:50)

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -