ブログ | ナノ

Diary


 
ほんとにさ、いとこのお父さんとうちのお父さんが同い年に見えないよ。

いまたぶん48か9なんだけど、いとこ父は若く見えるしかっこいいよ。

いとこ父はお母さんの兄ちゃんだけど、お母さんが30後半に見えるのに、その弟に見えるくらい若く見えるのよ!

いとこん家めっちゃ好き♪
いとこのお母さんもかわいいし。


もう住みたいよ…

comment:(0)
2013/05/24 (22:46)

 
きょうねせっかくてれびのまえでたいきしてたのにびじんさんうつらなかったよ。

それよりもにちようびどうなるかってことのほうでふわふわしてる。

comment:(0)
2013/05/24 (19:05)

 
今日はテスト最終日。
それはいいけど、危険物の講習再開するよ。

てんもんぶの話でも考えながらビデオ見よう。


comment:(0)
2013/05/22 (07:51)

 
たまに何で自分このキャラ好きなんだろうって考えるけど、考えても仕方ないね。
好きなもんは好きなんだから。





comment:(0)
2013/05/21 (18:08)

 
テスト期間てちょっと寂しいね。
みんな勉強しなきゃなんないから。


comment:(0)
2013/05/21 (07:49)

 
幸真と柳真どっちにしようか迷う。
どっちも好きなんです。真田がわたわたしてるのが見れればそれでいい!

この際だから仁王もだそう。
後で幸村、柳に叱られればいいさ。



頭のなかで何かができた気がする。

comment:(0)
2013/05/21 (06:56)

 
今回セリフの横に頭文字入れるの忘れてたから直した!!



真田誕生日おめでとーーーー!!

comment:(0)
2013/05/21 (00:00)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -