ブログ | ナノ

Diary


 
今回のシャフマ、予告の時は乗り気じゃなかったけど報酬が赤也だからそれなりに頑張る。

5000位以内でSRは美味しいね。
天使化赤也のUR可愛くて数秒画面直視できなかったww

あとBOXの柳さん。カッコいいね。
でも、今回は赤也の方がいいや。



BOXのキャラってどうやって決めてるんだろうって考えたら
その月の誕生日の人なんじゃないかと。
ミチルは分かんないけど、知念も6月だった。

comment:(0)
2013/05/31 (17:31)

 
風邪引いたかな?
鼻づまりが…。
喉が痛いのは前からだから放置する。



風邪引いても薬飲まない。

comment:(0)
2013/05/30 (23:22)

 
今まで携帯もPSPも黒だったからイヤホン黒で良かったけど、スマホが白になってから色どうしていいか迷ってる。
白欲しいよ。



帰りに違う学校の幼馴染み?に会った。


comment:(0)
2013/05/30 (19:30)

 
1day1pict放置し過ぎてどうしよう状態。
・続きからやる
・リセット
・いっそのことやめる
月が変わる前に決めておこう。



最近家で絵を描かなくなった…

comment:(0)
2013/05/29 (20:40)

 
別のところで『紫御』って使ってるけど、名字どうしようかなって真剣に考えてた。
で、出てきたのが『青柳』だったからそれに決定。



色入ってる確率高いなぁ。

comment:(0)
2013/05/29 (18:20)

 
最近立ちくらみ多いなとか思ってたけど、そら多いわ。
ずっと膝曲げっぱなしなんだもん。
急に立ち上がるし。



授業中絵描いてないで小説考えよ。

comment:(0)
2013/05/29 (07:57)

 
お父さんに物事教えるときイライラしてもキレられないから疲れる…

だいたいなら表示見たら分かるのに。

そして、私の苦労を弟が台無しにする。



だから部屋に籠りたくなるんだよ。

comment:(0)
2013/05/28 (20:54)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -