ブログ | ナノ

Diary


 
高校入ってから自分のこと分かってきた気がする。
まぁ、中学の時一定の人としか話さなかったっていうのもあるんだろうけど。

寝起きの短気さったら、自分でビックリ。
よく学校で口にしないなと(無意識に言ってるかもしれないけど)。

中学の記憶は親が「中学のことはほとんど忘れてる」って言うくらい記憶が曖昧。

修学旅行のことすらあまり覚えてない。



卒アル見ても全然思い出せないんだよねww

comment:(0)
2013/07/07 (18:16)

 
七夕更新できたよ。
スッゲーグダグダだけどこう言うのもあっても楽しいかなって。





comment:(0)
2013/07/07 (14:10)

 
更新するの忘れるところだった。

書きはじめたのが学校の衣替えの時期だったからそのネタ。



comment:(0)
2013/07/05 (22:15)

 
和風美人いぇーーーーい!
more..
comment:(0)
2013/07/03 (22:02)

 
最近腹壊してるのは分かってたけど、なんかちょっと違うパターンらしい。
いつもは量多く食うって感じで自分でそれなりに我慢すればいい感じだったけど、
今は腹空くのがめっちゃ早くなってる。

テスト一時間でヤバかった。
これ最終日どうしよう…

自分の体の事を一番理解できてない。



ビーフジャーキー食べてれば空腹感じないんだけどな。
飴で代用してみよ。

comment:(0)
2013/07/03 (21:58)

 
テスト勉強を図書室でやってたら、横でなんか生物やってるっぽかったから覗いたら、めっちゃ後輩に話しかけられた。
なんでだ?
まぁ、いっか。
SAO知ってるのにびっくりしたけど。

comment:(0)
2013/07/02 (20:12)

 
ルドガーはエクシリア2の主人公ですね。
で、ジュードは代永さんよ。
ジュードとミラ(沢城さん)はエクシリアの主人公だよ。



メールに誤字あったの今気づいた。

comment:(1)
2013/07/01 (22:05)

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -