ブログ | ナノ

Diary


 
わー!明日更新日だし、花ゆめ発売日だし!財前の誕生日だよ!

最後どーでもいいけど!

あしたから夏休みだね!楽しいけど最初のほう勝手にバタバタして忙しいよ!

でも、絵は描きたいから、時間見て描く!

明日は多分1人で花ゆめでテンションあがってる!

comment:(0)
2013/07/19 (19:12)

 
髪結ってない仁王さん描きたいって何回も思って描こうとするんだけど、何故かいつの間にか髪結ってる。

あと、睨ませたい。

comment:(0)
2013/07/15 (22:50)

 
自分の進路の適当さに笑った。
一年生の時からの直感よ。
よく、他のところに行きたいとか思わなかったな。
いろんな学校の説明会きいてんのに。
それ先生に話したら笑われた。


comment:(0)
2013/07/11 (23:46)

 
絵師さんとギャグ日なついて語ったww
聖徳一週間面白くって!

それと違うけどトレスしてた28の柳生が面白くってw


あと、別の人と甚平を語って…

たまたま今日いとこの家で「甚平着たかわいい子見たい」って思ってたから楽しかった!

comment:(0)
2013/07/11 (20:31)

 
よく代永さんが出てるアニメ見るけど、特に意識して探してる訳でもなければ、好きでもない。
で、結構ショタ系のやるわりにはあんまり好きなキャラいないんじゃないかな?

と、津鉄の中で思ったの。

たぶんギャップが少ないんだと思うけど、どうだろう?



あ、ジュードは好きよ。2じゃないほう。

comment:(0)
2013/07/10 (18:08)

 
新しく買ったノートに自分で何か企画したの描こうかなって思って思いついたのが「テイルズキャラとの声優ダブり」で
考えたらテニプリとうたプリのダブりがおおかった!

うたプリだったら
音也、なし
トキヤ、フレン
真斗、セネル
レン、なし
なつき、なし…だったはず
翔ちゃん、エミル
セシル、ユーリ

あと森久保さんしか知らない。



ま、夏休み中にゆっくりやろうかな。

comment:(0)
2013/07/08 (20:00)

 
ブンニオbotで黒バスとハイキューのネタやってて笑ったw


仁王が可愛くて。

comment:(0)
2013/07/07 (20:52)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -