ブログ | ナノ

Diary


 
昨日載せるの忘れてた。
【お題】シュシュ





comment:(0)
2013/07/22 (18:46)

 
てな訳で手塚描くことになった!

うわー、苦手よ…
とりあえず和服は絶対よ(趣味)



comment:(0)
2013/07/22 (00:51)

 
急遽残暑見舞い描くことになりそうだよ!
もちさんが交換のみっていうから!
でも欲しいから…

たぶんピクシブで好きだった絵師さんほとんどフォローしてるよ。

あとテイマガで見てる人とか。



おかげで時たま変なテンションになります。
more..
comment:(0)
2013/07/22 (00:26)

 
きょうさ、宿題進めたの。
あと丸つけと読書感想文。

で、そのあと飽きたから絵描いてたのはいいんだけど、何かいていいか悩みながら描いてたら仁王にエミルの服着せてたのよ。
途中で気づいたから書き直せばいいんだけど面倒でそのまま描いてたら似合わなくってww



あとはたこ焼き焼いてた。

comment:(0)
2013/07/21 (21:52)

 
夏休みに1絵やろうかなって言ったから。
【お題】フードを被る
あってるか分かんないけど





comment:(0)
2013/07/20 (22:32)

 
おお降り見てるとき何故か「三橋かわいい」言ってる!
いや、田島、泉も可愛いんだけども、たぶんあのアホ面がw



西浦の雰囲気が好きでっさー!
more..
comment:(0)
2013/07/20 (19:12)

 
イラストの所に写真2枚と、小説更新。

今日から夏休みだけど7月はゆっくりできない覚悟。
とりあえず面談乗りきればなんとかなる!





comment:(0)
2013/07/20 (16:30)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -