ブログ | ナノ

Diary


 
美人さん2人(幸村、不二)
可愛い女の子(エリーゼ)
仲のいい兄弟(ルドガー、ユリウス)

comment:(0)
2013/08/19 (16:24)

 
お母さんと一緒にヒロロ行ってきた。

みんな講習してるときだからなんか買っていきたいなって思いながら運まかせなもの買ったけど、無事皆の好きなキャラ出て安心。

最後まで仁王期待できなかったから別なの買った。
そしたら出たよヽ(・∀・)ノ(←こいつムカつくw)

乾と観月は司
手塚と大和は真斗
長太郎と宍戸は燐

蒼汰はテニプリよりおお振り、夏目がいいとおもってるから夏目のファイルで。




テイルズも買った。
more..
comment:(0)
2013/08/19 (14:00)

 
仁王は標準語でもかっこ良かった。
more..
comment:(0)
2013/08/17 (23:42)

 
試合のときのリダカの台詞
立海メンバー


幸村『人はけっして消えたりしないよ』
真田『ゆ、幽霊などくだらんな!!』
蓮二『なかなか興味深い現象の数々だな』
柳生『わ、私はけして怖がってなどお、おりません!!』
仁王『いっちょ変装で驚かせてやろうかのぅ…プリッ』
丸井『お、驚かすなよ!!おかしがまずくなるだろい!!』
桑原『うおおお!!ビビッたぜファイヤー!!』
赤也『ぎゃあああああ!おば、お化け〜〜!!!』



ついでに



財前『…子供だましっスか?』
白石『みんな叫びすぎやな。無駄おおいでぇ』
蔵兎座『I was very surprised(とっても驚きマシタ!!)』



赤也かわいいから、リダカにする

comment:(0)
2013/08/16 (21:15)

 
実習の途中に真斗が読書感想文の本ないっていって、真夏の方程式と風立ちぬなら映画あるし、本もあるから実習終わってから見に行った。

真夏の方程式見たかったけど、夜にしかやってないから、風立ちぬみた。

途中ねてたけど、後半は…まぁ面白かったかな。

終わってから2人でキャラについて語って、



真斗、読書感想文かけるかな?

comment:(0)
2013/08/16 (20:37)

 
今日は実習終わったら、2時何分かの津鉄来るまで待機。
そっから帰って、シャワー浴びて、髪ちゃんと乾かして、
明日の材料買いに行く。



午後から雨降るけどね。

comment:(0)
2013/08/16 (08:12)

 
アニメ見るたびに好みが変わってるって思ってたけど、
見てる途中に「かわいい!」って悶えるのはいままで通り。
ギャップ萌えも健在してる。

ってのをふまえて、私の好みは「ギャップのある子」だと思う。

髪とか目の色は関係なかったっぽかった。



エミル、ガイアス、仁王、大和、怜、琉生、棗、翼……




他にもたぶんいる。

comment:(0)
2013/08/15 (18:13)

prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -