ブログ | ナノ

Diary


 
明日でシャフマ終わりだったの思い出した。
橘さんあまるわー。どーしよ。
たぶん8枚集めてSRなるやつで一番レート低いよな。
とりあえず、MAX覚醒して図鑑埋める。
それからトレード出してみよう。
仁王かジャッカルくるといいなー。
どっちも必要なのよ。
むしろ柳生か幸村いらない。

more..
comment:(0)
2013/09/25 (23:09)

 
普段顔文字使わないからなんとなく使ってみたけど、うぜーwww

comment:(0)
2013/09/25 (00:43)

 
赤也誕生日おめでとう!
描いてたけど間に合わなかったよ!ごめんね!
誕生日にまともにかいたって言えるの真田だけかもしんない!落書きだけど……
次は柳生だね!今回みたいにならないように今から描こうかな!
構図思い付かないよΣ(ノд<)

まぁ、仁王ちゃんとかければそれでいいんだけどね。



年内に誕生日迎えるの残りは柳生、ジャッカル、仁王だね。




とりあえず、やわもちで盛り上がってました。

comment:(0)
2013/09/25 (00:42)

 
フォローしてる人がさ、謙仁botリツイートしたんだけどそれがめっちゃかわいいのよ。
ちょっと一人で変なテンションでした。



まぁ、いつものこと。

comment:(0)
2013/09/23 (23:53)

 
やっと更新!
てんもんぶ2話とsaisons1話

もう何やりたいんだかわからなくなってきたけどいいや。
しばらくはてんもんぶ更新するよ。
とりあえず次の10話で夏合宿は終わり。
合宿は終わっても夏休みは終わらないよ。たぶん。
それか、一気に時間とんで夏休み明けかな。

どっちにしろまだ夏。




そしてマジでてんもんぶとsaisonsのキャラを一緒にしたい!
そうすると男子が多いけどねー

comment:(0)
2013/09/23 (23:33)

 
本誌で早坂編が始まったって言うことで、単行本読み返してるんだけど、
11巻の早坂くんとウサちゃんマンがデートしてたときに「金髪」ピンポイントで恥ずかしがってるの見て、
ドラマCDのときの名前の異常な長さといい、
ハーフとかどっかの坊っちゃんなんじゃねーかと。



それよりも校長室が気になる。

comment:(0)
2013/09/21 (21:14)

 
あと1週間で赤也の誕生日ってことで下書き。
今描いてるのに羽生やす。天使っぽいの。
手はもはや適当だけど、今のはまだいい方。
問題は立海ジャージの後ろが分からないってこと。
服のシワもやっぱり苦手だな。
まぁ、頑張るか。

今日は授業中にギリギリ8話打っちゃえたから、9話も頑張ろう。




もうひとつ10話完結のやつやりたい。





comment:(0)
2013/09/17 (22:58)

prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -