ブログ | ナノ

Diary


 
個人のためのあんスタ歌詞パート訳



Melody in the Dark

ハニーミルクはお好みで

Voice of Sword

Checkate Knigts

終わらないシンフォニア

RAINBOW CIRCUS

百花繚乱、紅月夜

花燈の恋文

comment:(0)
2015/11/04 (13:31)

 
長々と考えていたうちの子たちのプロフィールを先に公開しておこうかと。
といっても見た目くらいか。

タイトルは「演者」
キャラクターは10人で、白組5人、黒組5人って感じ。
more..
comment:(0)
2015/10/10 (20:39)

 
リンクに1つ増えましたー。
フォロワーさんのサイトです。
一次創作、二次創作ってあるから版権、創作の小説で分けたけど、あってるかな?
間違ってたらなおそう。

comment:(0)
2015/05/07 (03:15)

 
読んでるマンガとか、キャラにさせたい表情とか考えてると考えてるものと内容が大きく変わるからプロット作っておいた方がいいかね?

自然と打ってた消去の1話ぼつ案
more..
comment:(0)
2015/04/09 (19:05)

 
大変だ。
3月中に春陽誕のをあげようと思ったが、だらだら過ごしたおかげで何も書いてない!
そうこうしてたらエイプリルフールだね!

もう4月だ!
てんもんぶもSaisonsも四季に関わるから季節的行事は大切にしたいと思ってるのに!

遅れても更新できるようにしよう!

comment:(0)
2015/03/31 (22:54)

 
久しぶりに天文部を読み直したら直人はなんか中二だし、海仁の学力矛盾してるしで笑ったw
海仁はなんだかんだで転載って設定だったりする。
そのうちプロフちゃんとしたのに直さないと……

comment:(0)
2014/12/01 (19:55)

 
新キャラどうするか悩んでるけど、あいつらの半分は知ってる人の名前借りてるからな…
また借りようかな。
小説内では嫌われものになると思うから私の好きな名前で。苗字はきまぐれ?
more..
comment:(0)
2014/11/23 (01:43)

prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -