▼ 0901 12:12 

 
実は「OB(ゲームも夢も)ファン増えろー!」をモットーにケビン夢は書いているのだ!
OBのゲームはプレイヤーの私がカスなので全然できませんが、でもゲームができないから夢を読んじゃいけないんじゃないか…みたいなことは絶対にないと思う訳です。二次創作から入るのは良くないと言われているし、個人的にもまあそれは確かにとも思います…思いますが、だってホラーだもの…。ホラー苦手でゲームには手を出せないと言う人は多いはず。そう言う方は某動画サイトとかで実況を見てみることをお勧めします^^

というわけで、アウブレ夢がすごく少ないことに絶望している私です。
ケビンかっこいいじゃんジョージかっこいいじゃんデビットかっこいいじゃんマーク素敵じゃんジム面白いじゃん!この気持ちを底にしてキャラクターを崩さないように(崩れてるとは思うけど)書いています。もっとケビン好き増えろー!
検死官ヒロインの話は拍手で書いてばかりなのですが、案外色々なコメントを頂けてうれしいです^^*なのでついつい書いてしまんです…。
本編の方も遅筆なりに頑張ります…

(0)  
   

▼ 0831 22:30 

 
部室から三國無双4を拝借して参りました。
親友がもともと無双やら三国志が大好きで、ゲームが出るたびに話を聞いたりしていたのですが、どうにも分からないことが多く、この機会にやってみようかなぁと思ったわけですが…。
本当はプレステ3の無双6をやりたかったのですが、生憎うちにはプレステ3がないので仕方なく4から…と始めてみたら、存外に面白い!!
元々BASARAはやっていたのですが、無双はガードをしないとすぐ死んでしまうと言われていたのでゲーム音痴な私には無理かなと敬遠していたことが悔やまれます…!!

以下自分の萌え語りなのでmore(追記)です。

more (0)  
   

▼ 0831 22:14 

 
今日で夏休みが終わりという方々もいらっしゃるのではないでしょうか?
最近よく高校生に戻りたいなぁと思うことが多いです。

明日から九月ということで、拍手をどうしようかあと二時間悩もうと思います。
レオンになりそうな予感…。

あとG●EEのバイオのアプリで遊んでいますが、ケビンの紹介の文に吃驚しました。
なんか元はパイロットの操縦士だったとか…?ホントかよと思わずつっこんでしまいましたが。
アウトブレイクでそんな素振りは全くなかったと思いますが…。まあでもその後の文章の街のことは熟知しているという部分には賛同です。まあ市警の人間が市のこと全然知らないとかぶっ飛ばしたくなりますけどね!

(0)  
   

|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -