私はゲームをする前の親友の話から魏が好きだったわけですが(友人は呉推しでしたが)、やってみるとキャラの強い人ばかりで思わず笑ってしまいました…^^;
中の人繋がりでまあ一番好きなのは夏侯惇(以降惇ちゃん)なのですが…孟徳様がとてもおいしいです。好きです。魏っておじさまばかりでおっさん好きの私としては大変おいしい国なんですよね〜\(^o^)/惇ちゃん良いよ惇ちゃん…
ただやるキャラクターを広げていくうちに視野も広くなって、最近は様々なキャラクターでプレイしています。サイトの更新しろよっていう話なのですが…すみません…。
惇ちゃん孟徳様山田さん甄姫ぴーちゃん(※曹丕のことです)徐晃さん等々いやホント魏は大好きです!!!司馬イのモーションは爆笑してしまうのでまだやっていません(笑)
呉は親友のナンバーワン陸遜は可愛いですね〜^^私は呂蒙さん好きですけど…。某動画サイトで凌統が岡田くんに似てるんじゃないかって言われた瞬間に凌統さん株が急上昇しました単純な…。後は蜀の若者好きなんですよね^^趙雲馬超姜維!普段おじさまにハマる傾向が強い為に自分でも意外です!

※好きなキャラクター一部参考
銀魂→土方さん 松平のとっつぁん の双璧
鳴門→自来也先生一択
ワンピ→ゾロ 黄猿

とりあえずおっさん好きなのに珍しく趙雲馬超姜維もきてますね〜^^
先輩曰く「良い傾向だね」ということで(笑)

まだまだやりがいのあるゲームなので頑張ります
 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -