▼ 0909 16:00 

 
リバイバルセレクションが発売されましたね!!
より美しくなったレオンアシュリークレアスティーブクリィィスを見たいのはやまやまなのですが、うちにはプレステ3がありません\(^o^)/
おく場所もないので、購入はまだまだ先になりそうです…。一人暮らしになったら買いたいですね!!

というわけで、悔しいのでPSPを買ってみました。
三國6の公式サイトの王元姫ちゃんが持ってる青のPSPが可愛かったので…つい…。
ついでに6スペシャルを買って今遊んでいます。
魏のストーリーをクリアして(6時間かかった…疲れた…)、今クロニクルモードをちょいちょい進めています!惇ちゃんかっこいい…。
あまり言うのもアレなので、このくらいで止めておきますが…とりあえずすごい量で満足です(笑)でもやっぱりレベルは欲しいなぁと思いました。それが猛将伝で解決されているようですが、うちにはプレステ3がry

(0)  
   

▼ 0905 23:02 

 
スマートフォン打ちづらいです(笑)
先月買い換えたのですが、全然スマートじゃない\(^o^)/

たまにiPodの全曲シャッフルで聴いていると、どうにも自分の趣味が偏っていて首を傾げてしまいます(・ω・)
ちなみに今はswitchの中井さんのキャラソンです。エロいよwild beast(笑)

私の音楽趣向についてはmoreでどうぞ(*゚ロ゚)

more (0)  
   

▼ 0905 14:08 

 
よく考えてみたら、小〜高校生はもう学校始まってるんですよね。
わたしはあと二週間程休みが続きます。ホントうちの大学はゆとりなんだから…。

そんなわけで、その二週間の間に少しでも更新を頑張ろうという風に決意しました。
いつまで続くか分かりませんが…。
とりあえずまずはアンケート等でぶっちぎりなDG沿いを頑張ろうかなと思います。
といいつつ今打ってたりするのは検死官の方ですが…。でも実際書いてみると、かなり表現がグロいなあと…。バイオをプレイできる方は大丈夫だと思うのですが、そういうのが苦手な方は本当に見ない方がいいのではないかなと思います。パスにしたいくらいです。今悩み中。

メルマガ便利だよなぁとは思うのですが、大して更新しないので意味ないかなぁ。
私は結構自由にサイトの方をやらせていただいているので、午前4時とかに更新もザラですし。すぐ送りたい性質なので、やめておきます(笑)

(0)  
   

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -