New | ナノ


2012/02/10 15:48
翔夢「三面相の君」アップ


バトンに回答させていただきました!
365にあります。





2012/02/09 22:29
うたプリさっちゃん(?)とバカテスネタ。

さっちゃんわかんない。





2012/02/07 21:13
つゆり様より「キューイチ」イラスト二枚頂きました!

また、つゆり様のサイト「Voice」と相互リンクをさせていただきました。





2012/02/06 14:19
翔夢「もえ!」アップ
夢小説低迷期。

拍手レス一件





2012/02/05 16:38
音桜様より「杜若」ヒロインイラストを頂きました!





2012/02/04 22:48
拍手を「真斗と英単語」に変更


英単語シリーズ、するかも。
1人で見るより覚えやすい気がするのです。





2012/02/01 06:39
始動しました!





2012/01/31 20:01
拍手レス一件追加。


明日朝起きたら四万打記念企画ページをトップに載せますね!
投稿くださることを願います…。





2012/01/29 21:46
翔夢「湿った唇」
41414get、千晴様に捧げます!

違う終わり方も用意したので、そちらもどうぞ。




40,000打記念について

アンケートにご協力ありがとうございます!予定通り、二月から実施したいと思います。

アンケートは明日、1月30日に締め切ります。募集要項を31日に発表し、募集は2月1日より行います。





2012/01/27 20:46
メルレス一件。



|




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -