New | ナノ


2012/01/26 19:57
杜若、陸アップ

二月になったら更新はほぼ止まると思ってください。





2012/01/24 19:39
薫夢「SK論争」アップ
薫verです。

小噺で薫ネタアップ
また薫ちゃん。

見ての通り、トップにアンケ設置。
ご参加お待ちしたいので是非ともよろしくお願いします!





2012/01/22 11:16
翔夢「SK論争」アップ


うたプリ短編ページがごちゃごちゃしてたので、ページ内リンクを使い、さらに新旧の順を入れ替えました。
1st・linkも変えてみたり。





2012/01/21 19:48
那月夢「ワン・ツゥ」アップ
これでST☆RISHコンプリート!

拍手レス二件
また、画面表示の具合を教えて下さった方々、ありがとうございました!





2012/01/19 17:44
杜若、伍をアップ





2012/01/18 20:17
先ほど、スマホでtopがズレている、最新夢が見えないというご指摘をいただきました。

後者は改善いたしましたが、前者は管理人からはわかりません。
DoCoMo・PCからは普通に見えました。
機種に限らず、皆様からどのように見えているのか、それは我慢ならないほど酷いかなど教えていただけると幸いです。





2012/01/18 19:09
トップ遂に変更しちゃいました!トップ画にひとめぼれ。





2012/01/18 15:43
翔夢「恋ひ願ふ」アップ
いつもと違う感じで。


レス四件追加





2012/01/17 04:58
拍手差し替え
「トキヤと世界史」
リクエストより、カエサルネタです。


拍手レス三件。
遅くなってすみませんでした。





2012/01/11 21:11
「杜若」四アップ
ストックがきれてきた。


拍手レス一件
つゆりさん、ありがとうございました!



|




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -