New | ナノ


2012/02/22 19:29
拍手レス一件
企画参加レス一件





2012/02/22 14:50
「ながれ星」美柑様より翔ちゃん夢をいただきました!
美柑様、ありがとうございます(>ω<)



また、ついに50000人hitを迎えましたので、急遽企画を用意いたしました。
ご参加お待ちしております。





2012/02/21 18:41
うたプリ夢企画「近くて遠い、」様提出作品
翔夢「ときめきのひとひら」アップ

受験前にあげたかったので


拍手レス一件





2012/02/19 13:28
小噺一つ追加
トキヤさんの中の人。





2012/02/16 22:19
拍手レス一件。
つゆり様、ありがとうございました!





2012/02/15 18:27
拍手レス一件
ミライさま、ありがとうございました!





2012/02/14 21:48
神宮寺さんで中の人ネタ
錫也とバレンタインデー
平助とバレンタインデー


の三本アップ

チョコいっぱいもらいました!





2012/02/12 11:20
リンクに「ストイシズム」様を追加いたしました。
あおい様、よろしくお願いします!


小噺に来栖兄弟と中の人ネタ。
他のキャラも後々書いていきたい。





2012/02/11 17:42
あおい様より、翔夢「ココア・ラヴ」を頂いちゃいました!

あおい様、ありがとうございました!





2012/02/10 23:13
リンクに「ながれ星」様を追加。
美柑様、これからよろしくお願いします!



|




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -