New | ナノ


2012/03/26 11:28
あおい様へ捧げものです、翔夢「発展途上少年」アップ
あおい様、相互リンクありがとうございました!





2012/03/24 22:28
かえるの唄、27アップ
ほのぼのした空気を出したかった。来栖くん夢ですよと念押ししておきます。





2012/03/23 23:51
かえるの唄、26アップ

レス一件追加





2012/03/19 16:42
「かえるの唄」25アップ
ようやく冬眠から目覚めました!

レス二件追加





2012/03/18 18:21
「かえるの唄」1〜24まで改訂版をアップ






2012/03/17 17:28
杜若、漆を追加

かえるのちょっとした改訂は明日にもうpします。






2012/03/14 09:28
よよよよようやく相互記念夢が完成いたしました。
「ながれ星」美柑様へ捧げもので、翔夢「一寸先は恋」アップ







2012/03/05 07:18
久方ぶりの更新…
拍手の差し替えです。

Aクラスと卒業

ゆ、夢の更新もなんとか頑張りますっ!






2012/02/28 07:22
拍手レス三件


最近レスしか更新してなくないかやばくないか





2012/02/25 18:57
拍手レス一件
メルレス二件


さて、今日から長編更新解禁です!
といっても、ある程度書き溜めてからにはなると思いますが。




|




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -