3月に入りましたね

2012.03.02.Friday


描きかけ子蓮二

不二君の誕生日に落書き以外何も出来なかった管理人です
正直私が一番悔いているというかしょんもりしているというか…不二先輩ェorz
不二君大好きです。柳さん柳さんとしか発言してませんが立海以外も大好きです
ちなみにこの時点で幸村部長の誕生日も遅刻お祝い決定しています
誰か私に精神と時の間ください(真顔

▽赤柳妄想
お風呂で柳さんに頭を洗ってもらう赤也。
柳さんは赤也の髪の毛大好きなのでそれはもう丹念に洗ってくれます。
赤也の髪の毛って泡立ちやすそうですよね、だから柳さんもわしゃわしゃと洗ってるうちに楽しくなってくる気がします。ほら、髪の毛で「東京タワー!」とかやるじゃないですか。あんな感じで赤也の髪で遊んでたらかわいいと思います^▽^
赤也も柳さんに頭洗われてるもんだから動揺半端ない。
「は?!!え?!!何この状況…!!!」ってレベルできょどってる。でも拒否とか出来ないから柳さんに任せてはっとした時に鏡見て「なんすかこれえええええ!」ってなるの。
柳「どうだ?よく出来てるだろう?」ドヤッ
赤也「アンタ人の髪を…!しかも何でそんな一仕事終えたみたいな…ああもう!」
みたいな。
ああ赤柳かわ(強制終了)

23:36|コメント(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -